こんにちは笑顔

もうすぐ1年で1番嫌いなXmas~お正月・・・

憂鬱・・・人

 

この気持ちを毎年共感してくれるO様きらきら

いつもネイルはシンプルをベースに少しアートを変えて

楽しんでくださいますはーと

 

約2年ほど担当させていただいていますが

過去最高にキューティクルに潤いがあり

何かしましたか?と聞いてみると、オイルをまめに塗っていたそうで

こんなにも違うのかと私が感動いいな

 

image

 

そして今回、前回しっかり保湿してくれていたせいか

乾燥が気になり聞いてみると、オイルをあまり塗れていなかったそうで・・・

これまた、こんなにも違うのかと私がビックリしましたえっ

 

image

 

写真ではわからないと思いますが

本当に保湿の大切さを目の当たりに!!!

みなさまもハンドクリームと一緒に爪までしっかり保湿を続けてくださいねはーと

それだけで手元が綺麗にみえますよきらきら

 

ネイルデザインはミラーネイルで

上品に仕上げました♥akn♥

 

いつもありがとうございますきらきら

 

スタッフ SAMESHIMA

 

072-728-5722

スクール 無料体験&見学会 実施中