こんばんはniko

 

オーナーに一足早いクリスマスプレゼントをもらいました笑顔

 

私にネイルの楽しさを教えてくれた

大好きだった先輩にもらった入浴剤がお気に入りで

それから友達へのプレゼントなどには私も買っていましたが

贅沢なので自分には買う気にならず・・・さようなら

 

ですが!オーナーがプレゼントしてくれましたはーとはーとはーと

 

テンション上がる人

 

もっともっと大好きな入浴剤になりましたもじもじ

特別な日に大事に使っていきたいと思いますはーと

 

スマホを壊してしまい写真ないですが・・・

オーナーありがとうございますいいな

 

 

では、忙しくなかなか時間がなかったそうで

爪の状態を心配していましたが

しっかり10本ついて、7週目でおかえりなさいのFきらきら

 

今回はF様が大好きな星をモチーフにきらきら

image

かわいいいいかも

いつもありがとうございますaya

 

 

しっかり2か月ほど持つとは思いますが

爪の健康や衛生的にも4週前後のつけかえをオススメします未確認歩行物体

 

 

スタッフ SAMESHIMA

 

072-728-5722

スクール 無料体験&見学会 実施中