ずっと雨が続いていますガーン
今日も朝から雨でしたが診察日なので
行ってきました車あせる
低気圧のせいかここ数日

頭首肩など痛いとこだらけ汗
その分リウマチの痛みは雨が多い割には
落ち着いている感じでした
帯状疱疹の家族もまだまだ痛みが続ています

今朝は自宅でも血圧が136くらいあって
病院ではもっと高いかと思ったら
131でした
病院の日だけ飲むとんぷくが

効いたみたいですスター
何時も通り2,3分で診察は終わりで
後はひたすら会計を待つのみネガティブ
あちこち痛いので椅子に座って
じっと待つのは辛い汗うさぎ
ま、座れるだけましかもですが

やっと呼ばれて会計を済ませると
お薬は五週間分出ていました
ラッキーびっくりマークとその時は思ったのですが
自宅で次回の日にちをカレンダーで
確認したら五週間後だと

10月になってしまいます

あれ?9月は検査だって
言ったよね先生
う~んどうしようショボーン

以前はこういう事がないように

考えてもらっていたが

だんだん扱いがになってきた感じもやもや

ココへ通い始めて7年以上に

なるので仕方ないか真顔

一週間早く行くか?
検査10月でもいいのか悩むチーン
せっかく五週間行かなくていいと思ったのに・・
実は今回も本当は今週の土曜日までの
薬を貰っていたんだけど
第五土曜日は休みだから今日行ったんだよね
なんか損した感じもやもやもやもや

って、それほど病院に
行きたくないのか
ハイ!そうです!!キョロキョロ

帰宅後何だか
すっきりせずでした凝視




そして

映画メモを書こうと思いましたが
最近映画を観る気力がなくて・・
メールや電話だけの人間関係なのに
それさえもこの8月は疲れてしまいました
情けな~い笑い泣き
そんなこんなで
ドラマを観る事が多い8月でした

ドラマは観るんかーい!!

キリングと言うドラマはデンマーク版と
アメリカシアトル版があるのですが
ハマってしまいました

   ↑
特にデンマーク版!
政治がらみの事件で
ドロドロ人間関係があったりと
より濃厚で複雑なストーリーは
二転三転、どんでん返しもありで
ハマりやすい爆  笑
ところが
デンマーク版は名前や地名が難しく
ついていけない事も有りで
脳の衰えを感じましたガーン

にしても・・・
シーズン3のラストに
びっくりした次第ですポーン

実はシアトル版のシーズン3は

チョッと見逃した部分もありなんですが
シアトル版の方が分かりやすく
すっきりとしたストーリーで
好みが分かれるかもですね

どうしても写真がはれなかったぁお願い

そしてもう一つプライムビデオで
ふらっと観たドラマ

「赤の大地と失われた花」


エイリアンのリプリー役
シガニーウィーバーが難しい役柄を好演
観て良かったぁデレデレ

でもほんとはもっと明るいのが観たいです
しんどい時は特に
あ、「大家さんと僕」は

アニメですがほっこり

ほのぼのでしたぁあバレエバレエ


今日はドラマの事長々と書いてしまいました
すみませんチーン