6月22日は6週間ぶりの診察日でした

3か月ごとの検査日でもあります

 

土曜日なのに空いていました

すぐに検査室に呼ばれましたが

何時もの血圧や体重だけで検査は診察後らしい

ちょっとした事ですが

その時によって微妙に順番が違うって

少し気になります

なんではてなマーク

 

その後早めに診察にも呼ばれ

特に問題ないのでそのまま終わりそうになったところで

あ、今日は検査だねと先生あわてて触診あせる

忘れてたんかいチーン

 

何時もはズボンを上げたり靴下を脱いだりして

触診なんですが

ササッと終了!!

雑だよ凝視

 

ズボンが膝まで上げやすい物とか

靴下も脱ぎ履きしやすい物を診察日は

身に着けていくんですけどね・・

 

ついでに私の主治医は突然

その他の検査もやるので通院時は

その辺を考えておしゃれは二の次です

服や下着にボタンや金具がない物とかね

細かい事気にして行くようにしてます

患者の心 先生知らず

ですね真顔

 

その後いつも通りに検尿、採血

問診表記入で終了しました

 

と、思いきや・・

採尿の為トイレから出たばかりのタイミングで

再び呼び出され診察室へ

 

何か?と尋ねたら

先生のそばにいた看護師さんが

JJさん終わったよねと言うと

先生あわてて

あれ?・・・・デレデレ

 

間違ったんか~~いびっくりマーク

先生しっかりしておくれ真顔

 

そうそう、良い事もありました

採血が一発で大成功飛び出すハートには

びっくり!!うずまきスター立ち上がるバレエバレエ

何年ぶりでしょう

こんな日もあるのねと思いましたニコニコ

 

この日は午後から問題を抱えた息子が

帰って来ました

会えるのはうれしいですが・・・

気が重いガーンガーン

そのせいか薬飲んでも

血圧が高かったですおばけヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

映画メモ♪③

「バグダッド・カフェ 」
1987年西ドイツ
 

ラスベガスへ続く道沿いのさびれたモーテルに
ドイツ人女性ヤスミンがやって来る
生活に疲れ切っていつも不機嫌なミランダは
謎めいた彼女を渋々泊めるのだが・・

ヒステリックな母親にうんざりしていた子供達は
ヤスミンの不思議な魅力に癒されていく
いつの間にかヤスミンワールド全開の中
人々は幸せに包まれていった
不思議な世界観の映画だねぇおねがい