義兄にカミングアウトしてもうた真顔

 

去年の年末の事だった。

10月から2か月足らずの間に姉と兄を亡くし・・

姉の方はずっと癌の闘病中だったから

覚悟はできていたけど兄は突然で・・・

 

10月の姉の葬儀の時は私の隣で

美味しそうに食事やビールを楽しんでいた。

あまりにも急で少なからずショックを受けた。

更に兄の葬儀の数日前に出血性腸炎になってしまった私。

もう心身共にボロボロおばけの状態で何とか

朝4時起きで東京の葬儀に出席。

 

葬儀が終わった後も体調は不安定だし

気分も落ちているのに・・・

認知症の上の姉から電話攻撃が始まったガーン

 

これね、姉の時もそうだったんだけど

一応ねぎらいの電話のていでかけてくるんだけど

すぐに自分の話が始まって・・

しかも出だしから全く同じ言葉で始まるんだよね汗うさぎ

姉の時は25日近く続いたあせる

 

ほとんど同じ話を連続で20日以上聞き続けると

こっちの神経がやられる悲しい

 

うつも悪化してたしもう電話は無視!むかつき

自分を守るぞと決めてスマホも家電もほったらかしにしてたら・・・

ほぼ電話などかけてこない義兄から着信びっくり

 

仕方なく話しましたうつの事。

そしたら何と義兄もうつの薬を

飲んでる?飲んでた?

みたいな事言ってた・・・

(かなりしんどくて頭イマイチの私です)

あの病院大好き人間で

絵に描いたように明るいお方が?。。。

更にものすごいケチ!

それなのに女性問題多々発生!!

私が一番最後に聞いた話だと

孫に密会現場を尾行された事もあるらしいチュー

そんな人がぁああびっくり

 

ま、人柄と病気は関係ないもんねウインク

 

とにかくそんな訳で

ありがたい事に電話は来なくなった。

罪悪感は勿論あるけど

私は認知症発症したらスマホは取り上げてと

家族に言っているグッ