https://x.com/maru87915/status/1758488766216573245?s=20   

NTRfGJ その2

イエス様を、信じていればと言うが、聖書には書いてないことも、いろいろある

知りたい、教えてほしい



今回は、軽はずみな言葉や誓願、どうしたら良いでしょう?という質問にも、回答しました


モーセ五書より

○裁きの座

定められた場所で、裁判を開け

置換神学は、無関係


全能の神の目から見て

完全な裁きが降される


聖霊を帯びたソロモンの裁きを見よ


反イスラエルなど、愚の骨頂

ハマスやテロリストが、正しいなど、死罪に価する


申命記17


○誓願と中止


軽はずみな言葉は、誓願を、撤回することができる


民数記15、30他


○弱き者、抑留者を助けよ

頼ってくる者を助けよ

凶悪犯罪者、テロリスト(カナン)を、助けよとは、書かれていない



箴言

申命記10


○偽証捏造、悪魔の罪

さて、なぜ、カナン信仰者(レギオン、バールの使徒)だけは、罪が消えないのか

刑が、執行されるのか


彼らは、セカンドチャンスはないと言い続けるのか*

けっこう、陰謀論の反ユダヤ思想も、騙されてしまうクリスチャンもいる


日ユ渡来説を、否定するのか


アダムとエバ  

楽園を追放された

畑を、耕しなさい

働きなさい


カイン

私は、罪を負いきれません

誰でも、私を殺せるでしょう

この時、最初の人たちは、純粋であった

また、天使たちも、楽園から導いていたと、考える

しかし、神様は、いや、あなたを…する人は罪を請けると、話された


カナン(ハム黒人の息子)

ノアに、お前は、兄たちの奴隷となれ

セムモンゴロイド、ヤフェト白人


アダム、エバ、カインは、主の目から見て

主の奴隷となれ

はい、わかりました

悔い改めて、良心に基づき、生きている

神様を信じて


しかし、カナンは

バビロン、アッシリア、フェニキアローマ、偽ペルシア?


他国を、乗っ取り

自らを、神になろうと、他国の内に外に、永久に、続けているのだ

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1756688663004811331?s=20

創世記の蛇

それを、食べると、神になれる


古代のイスラエル、ユダヤ王国も、外国人である異邦人カナン人に、乗っ取られていた


1

政府の中では、入り込んでいたバールの司祭の話が、普通に書いてある


そもそも、ダビデ、ソロモンも、カナン人の血が入っている


4:列王記下/ 10章 22節

イエフが衣装部屋の長に、「バアルに仕えるすべての者に祭服を出してやれ」と言ったので、彼らは祭服を出した。


2

神の勅令を帯びたエジプト王国のネコに、ユダ王国のヨシュア王は、逆らい戦いを、挑んだ


*

神を、生きている内に、信じないというならば

リベラル左派テロリストキリスト教信者は、そうだろう

目的が、ワンワールド、国際共産党独裁者政権の建国



欧米人や日本人で、仏像だのオリンポス(荒らし憎む像ゼウス他)の像や新興宗教の教祖だのを、神とする者はいない。



世界四大宗教は、全て偽宗教なので破壊する。


どこかに、目には見えねども、きよらかな聖なる正義の神がいて

その霊を、霊魂を持って、崇めている。 


宇宙絶対唯一の諡を天心大霊神と、此方から呼ぶことを許された。 

創造神様です。