奴等の自衛隊を撹乱させて、日本国内を乗っ取り計画リブログさせて頂きます。

 考察して、現在の傀儡政府の元亜米利加民主党側の大統領バラク・オバマのねたあるよね。自宅の池で死んでる人がいただの、タッカーの番組で朝も“オバマに求められた”男性インタビューだの。


まぁ、キラリーも梅もオバマの傀儡ってハナシは当初からあったわけだし。




拙者がなんであんまし取り上げないかってとさ、個人的に気味悪いの嫌いだからなんだが(^o^)




思い返せば、こんなハナシ何にも知らなかった頃だけども、オバマが誇らしげに大統領就任とかテレビでやってたときよ。なんでか分からんが、キミわりーなこいつって思ったわけ。


正直、イヤーな感じしかなかったわけ。


だいたい拙者なんかはバカでさ、アメリカ大統領がどうなるとか全く関心なかったわけよ。だって、どーせ軍産とかバザールユダヤの傀儡でしょと思ってたからね。単なる操りでしょ、と。


拙者がなかなかまぁいーよねーって感じた「顔」は、ケネディとレーガンくらいでさ。ニクソンはよくわからんかったけど、後はもう見ちゃいらんないわけ。「顔」が、端から。クリントンもカーターだってね。見ちゃいらんなかったわけ。でも、オバマはそれを超えてキミ悪かったなぁ。




だから、なんかトランプってのが突如大統領選挙に出てきた、勝つかもしれないなんて騒ぎになってたときも、全く全然興味なかったもんな。


どーせ傀儡でしょ、と思ってたから。


それが、やっぱりコロナの真相を確かめだしたところから、一挙にトランプは傀儡とかじゃない、唯一なんだって気づいて口だけどもね。




なんにせよだ。何にも知らなかったけど、あのオバマへの気持ち悪さを感じてたところってのはさ、やっぱり“感じ”ってのは正確なんだなって思うんだよな。いくら報道とかでオバマ持ち上げてても、キミわりーってのは払拭されなかったもんな。


 


  誤解が多いですが、トランプ氏もフリン将軍もマクレガー退役大佐も、イスラエルのユダヤ教徒を支持し、それを踏みにじるどころかユダヤ教を乗っ取って世界に戦争を広げるシオニストを敵としている。


 


 だからシオニストに虐殺されるパレスチナのイスラム教徒の味方でもある。ユダヤ教徒もシオニストもイスラエルと呼ばれるから紛らわしい。トランプ氏が言う地獄の炎で永遠に焼かれるのはシオニスト だ。


 


 トランプ氏が2020年8月にまとめたアブラハム合意。合意の基本は「宗教の自由を含む人間の尊厳と自由の尊重。相互理解と共存に基づく、中東と世界の平和の維持と強化の重要性を認識する」。すなわち、「アブラハムの宗教」であるキリスト・ユダヤ・イスラムの戦いを止めることであり、この3者を戦わせようとするシオニストを滅ぼすことになる。


 


 この合意はもう3年前にできている。イスラエルもちゃんと署名している。それに反抗するシオニストが、ついに最後の暴発であるハルマゲドンに出てきたのが今回の事件。第三神殿はシオニストではなく、シオニストを滅ぼす勢力が立ち上げたことになる。だから、シオニストは地獄の炎で永遠に焼かれることになる。


 


 


(19) 藤原直哉 on X: "誤解が多いですが、トランプ氏もフリン将軍もマクレガー退役大佐も、イスラエルのユダヤ教徒を支持し、それを踏みにじるどころかユダヤ教を乗っ取って世界に戦争を広げるシオニストを敵としている。だからシオニストに虐殺されるパレスチナのイスラム教徒の味方でもある。ユダヤ教徒もシオニストもイス…" / X (twitter.com)




🐉DragonGod👽🐯🐸🍿

2023年9月8日 世界通貨リセットで復元された共和国- オバマは、ケニアで生まれ、特異な血統を持ち、ハワイで育ち、裏切り者になるように育てられ、ハーバード大学ロースクールに進学し、米大統領に就任し、アメリカを完全に分裂させ、破壊し、ジャーナリストを投獄し、米墨国境施設で子供たちを檻に強制収容し、大統領執務室の最後の年に7カ国に26172発の爆弾を投下…

リンク

t.me


2023年9月8日 世界通貨リセットで復元された共和国


- オバマは、ケニアで生まれ、特異な血統を持ち、ハワイで育ち、裏切り者になるように育てられ、ハーバード大学ロースクールに進学し、米大統領に就任し、アメリカを完全に分裂させ、破壊し、ジャーナリストを投獄し、米墨国境施設で子供たちを檻に強制収容し、大統領執務室の最後の年に7カ国に26172発の爆弾を投下し、リビアを完全に破壊し、ムアンマル・カダフィを殺害し、北アフリカに新たな奴隷市場を創設し、大統領候補と大統領としてのスパイ活動を許可し、何もしていないのにノーベル平和賞を受賞し、性転換した妻を持つ。


- DJTの指導者としての在任期間は、重要な問題に対処し、世界情勢を再構築することを目的とした一連の大統領令によって特徴づけられた。中でも13818、13848、13959は注目に値するもので、それぞれに深い意味を持つ。


https://note.com/drgngod/n/n11347c0e647e


Join dg_judynote.t.me





🐉DragonGod👽🐯🐸🍿

フラッシュバック 2008弁護士フィリップ・J・バーグ、バラク・オバマが米国民ではないことについて語る訴訟:2008年8月21日、バーグ氏は当時の上院議員バラク・オバマに対して連邦訴訟を起こした。訴訟では、オバマ氏は米国民ではないため、大統領の資格がないとみなされると主張した。偽の出生証明書:• オバマ陣営のウェブサイトでは、出生証明書…

リンク

t.me


フラッシュバック 2008


弁護士フィリップ・J・バーグ、バラク・オバマが米国民ではないことについて語る


訴訟:


2008年8月21日、バーグ氏は当時の上院議員バラク・オバマに対して連邦訴訟を起こした。訴訟では、オバマ氏は米国民ではないため、大統領の資格がないとみなされると主張した。


偽の出生証明書:


• オバマ陣営のウェブサイトでは、出生証明書もFactCheck.orgに掲載されました(ファクト チェックについては誰もが知っています)。


1. 出生証明書の印鑑が、 FactCheck.org の「事実確認済み」のものと一致しませんでした。


2. Factcheck.org はシカゴのアネンバーグによって所有されていました。バラク・オバマ氏は長年アネンバーグの取締役に就任し、年間最大6,000万ドルを分配した。


彼はどこで生まれたのか?


・ケニアに住むオバマの父方の祖母は、「息子が大統領になるだろう」と皆に語った。


• オバマ大統領の異母妹がインタビューを受け、オバマ大統領の発言とは別の病院で生まれたと彼女は述べた。


オバマは米国民なのか? - いいえ


• オバマが米国で生まれた場合、オバマの母親が父親と離婚し、インドネシア出身のロロ・ソエトロという男性と再婚したときに、オバマは国籍を失った。


• オバマはインドネシアの学校に通い、4 年間学校で過ごしました。この時代、インドネシアは戦争中であり、学校に通うことができたのはインドネシア国民だけでした。これは、次の 2 つのうちのいずれかが起こったことを意味します。


1. ロロ・ソエトロが彼を養子にした

2. ロロ・ソエトロは彼を認めた


インドネシアでの彼の学校記録によると、彼の名前はバリー・ソエトロ、国籍はインドネシア、宗教はイスラム教でした。


この時期のインドネシアは二重国籍を認めていなかった…したがって、たとえオバマが米国で生まれたとしても、彼はもはや米国民とはみなされなかった。


それにもかかわらず、オバマは大統領になるまで出生証明書の公開を拒否した。ホワイトハウスは最終的に、デジタル文書をアップロードし、それを「証明」したのは飛行機事故で死亡した唯一の人物であると証明した。


https://rumble.com/v3fsmlk-philip-j.-berg-barack-obama-and-his-birth-certificate-he-is-not-a-natural-b.html


https://t.me/candlesinthenight/60976


Join drgngod.t.me 


亜米利加政府のクラッシュ9/30 

売店の大統領令にて回避「50日の延長…新法は政府にUFOの証拠を一般公開するよう強制する



2023/10/01 投稿者: EraOfLight  



インテル情報は、下院議長をトランプが追い出し新たな下院議長を選出することに…


ゼレンスキーは捕縛済み! 


現在のゼレンスキーはダブル!


ウクライナは裏の政府Dsロシアに降伏した!




ステイシー・リベラトーレ著


政府は 新たな法律の下で宇宙人が 地球を訪れたかどうかを公表せざるを得なくなる可能性がある。


上院 は 7月、2024年の国防権限(NDAA)の一部となる修正案を可決した。


未確認異常現象(UAP)開示者法として知られる同法では、記録やクラフト、あるいは「生物」材料のサンプルを保有する政府機関は300日以内に提出しなければならないとしている。


ジョー・バイデン大統領は  、各記録を調査し、一般に公開すべきUAPとみなされるかどうかを決定する責任を負う9人からなる審査委員会を任命するまで90日以内に与えられる。


このような記録を保有する政府機関は、印刷物とデジタルコピーを委員会に提出する必要があり、委員会は調査に180日、調査結果を公表するには14日の猶予が与えられる。


しかし大統領は、国家的脅威となる場合には特定の証拠の開示に反対票を投じることができる。


これがどのように機能するかです:  





上院は7月に未確認異常現象(UAP)開示法を可決し、修正案の制定日から遅くとも300日以内にすべてのUAP記録を提出するよう政府機関に義務付けた。


デビッド・グルーシュ氏は、UFOは部分的に無傷で、ファシストイタリア政権の崩壊後に米国が回収するまで安全な空軍基地に保管されていたと述べた。


ステップ 1: 大統領が審査委員会を設置する


民主党のチャック・シューマー上院院内総務は、共和党のマイク・ラウンズ上院議員と協力し、政府が公式に「未確認の異常現象」と呼ぶものに関する情報の開示を強制する取り組みを主導している。


彼らの提案は、1963年のジョン・ケネディ大統領暗殺に関する記録の取り扱いを定めた1992年の米国法をモデルにしている。


シューマー氏は7月の声明で、「何十年もの間、多くのアメリカ人は神秘的で説明のつかない物体に魅了されてきたが、彼らが何らかの答えを得る時期はとうの昔に過ぎている」と述べ、国民には「起源が不明な技術について学ぶ権利がある」と付け加えた。 -人間の知性と説明不可能な現象。


大統領は審査委員会の委員となる9人を指名する任務を負っている。


これは法律の制定から 90 日以内に完了しなければなりません。


勧告は上院、下院議員、国防長官、UAPディスクロージャー財団、アメリカ歴史協会、全米科学アカデミーの指導者らから寄せられる。


これらの個人は、以前または現在、コレクションに関連するレガシー プログラムや管理当局に関与していない可能性があります。


同法は、「レガシープログラム」を、すべての連邦州および地方自治体、商業界、学界、および民間部門が、起源不明のテクノロジーを収集、活用、またはリバースエンジニアリングすること、または生存または死亡した非人間知性の生物学的論理的証拠を調査することに努めることと定義しています。法律の制定よりも前のことです。


大統領はまた、特定の証拠を開示すべきかどうかについての最終決定権を有する。


この文書は、特定の記録が「軍事防衛、諜報活動、法執行、または外交関係の遂行」に害を及ぼすものと特定された場合、大統領はその記録の開示を延期できると説明し続けている。





この修正案は、議会が開催した爆弾公聴会で、


「非人間的」テクノロジーに関わる政府の秘密計画について知っていたと主張する3人の内部告発者(写真)の陳述を聞く数日前に発表された。


他の事件には、保護を必要とする諜報員の名前を記した記録が含まれている。


大統領はまた、同法の制定後90日以内に審査委員会に推薦する義務も負う。


ステップ 2: 政府は UAP 記録を引き渡さなければなりません


この法律では、政府機関は制定日から 300 日以内に記録を審査委員会に提出することが定められています。


これらの官庁には、大統領、国防総省、すべての軍部門、エネルギー省、国家情報長官、議会図書館などが含まれます。


この文書には、最初の核爆弾を製造したマンハッタン計画の名前も記載されている。


ただし、これらの機関は UAP 記録の所有権を保持し、保存および保護します。


各事務所の長は、各物理的記録のコピーを印刷し、審査委員会に送信するデジタルコピーを作成する必要があります。


同法は、回収された起源不明の技術に対して連邦政府が「優越的領域」を有し、民間の個人または団体が「非人間知性」の生物学的証拠を管理できることを定めている。


この文書では、UAP を「宇宙、大気、海面、海底で動作する、または動作可能と判断される物体で、一般的に受け入れられている物理原理に基づいて達成可能であることがこれまで知られていなかった性能特性や特性により、平凡な帰属を欠いている物体」と定義しています。


これらの物体には、空飛ぶ円盤、空飛ぶ円盤、未確認航空現象、未確認飛行物体 (UFO)、および未確認潜水物体 (USO) が含まれます。


ステップ 3: 審査委員会が証拠を調査する


9人からなる委員会は、UAP に関する各ケースを 180 日間審査する予定です。


このグループには、少なくとも 1 人の国家安全保障担当官、外交官、科学者または技術者、経済学者、専門の歴史家、社会学者が含まれていなければなりません。


審査委員会の目的は、記録者が未確認の異常現象記録に該当するかどうか、また未確認の異常現象記録または記録内の特定の情報が開示延期の対象となるかどうかを判断することです。


これらの個人は、事件に関連する証言、記録、その他の情報を求めて国民を召喚する権限も持っています。


64ページの文書には「審査委員会とそのメンバーの任期は、議会による延長がない限り、遅くとも2030年9月30日までに終了するものとする」と書かれている。


ステップ 4: 審査委員会が調査結果を公表する


同法は、審査会が記録の決定について各省庁の長に通知しなければならないと規定している。


これが完了したら、審査委員会は 14 日以内に調査結果を一般公開しなければなりません。


ラウンズ上院議員は、「私たちの目標は、未確認異常現象(UAP)に関連するあらゆる調査や資料の記録保持に関する信頼性を確保することです」と述べた。


「この問題に関連する関連文書は保存されるべきです。記録を保管するための中央収集場所と信頼できる審査委員会を提供することで、将来の調査の信頼性が高まります。」


この修正案は、議会がUFO公聴会を開催する数日前に浮上し、その公聴会は全世界にストリーミング配信された。


デビッド・グルーシュ氏(元情報高官)は、「非人間的」テクノロジーに関わる政府の秘密計画に直接遭遇した、または知識を持っていたと宣誓証言した3人の軍事内部告発者のうちの1人だった。


同氏は、米国は「1930年代」からUFOを保有しており、秘密裏にUFOをバックエンジニアリングし、詳細が公に漏洩するのを防ぐための公的偽情報キャンペーンを実施していると主張した。


グルーシュ氏は、尊敬される元パイロットのライアン・グレイブス氏と、2004年の「チックタック」UFOを目撃した海軍退役軍人戦闘機パイロットのデビッド・フレイバー司令官とともに、7月26日に宣誓した。


男らは、米国が何十年にもわたって極秘のUFO回収プログラムを実施していたと述べ、史上初のUFO墜落には「バチカンが関与していた」と主張した。


グルシュ氏は先月、UFOの最初の発見は1933年にイタリアのマゼンタであり、ムッソリーニのイタリア政府は教皇ピウス12世がこのことをアメリカに密告した1944年から1945年まで保留していたと述べた。


グルーシュ氏は水曜日の公聴会で、「広範な幹部レベルの諜報支援任務により、私は文字通りすべての関連部門への任命を許可され、軍と文民の両方の能力において極めて信頼される立場にあった」と述べた。


「私は公務中に、数十年にわたる UAP クラッシュ検索およびリバース エンジニアリング プログラムについて知らされました。追加の読み取りを要求したところ、そのプログラムへのアクセスは拒否されました。」


グレン・グロスマン下院議員はグルシュ氏に対し、政府が無人航空機を所有していると強く信じているかと尋ねたが、元情報将校は「その通りだ」と答えた。


そしてそれは少なくとも40人の証人へのインタビューに基づいていると彼は述べた。


フレーバーは、2004 年の悪名高き UFO との遭遇を世界に思い出させました。


「私たちが2004年に取り組んだ三目並べオブジェクトは、当時私たちが持っていたもの、現在持っているもの、または今後10年間に開発しようとしているものよりもはるかに優れていたと言いたいです。」と彼は言いました。


「もし私たちが実際にこの技術を備えたプログラムを持っているのであれば、この国の国民が米国と国民にとって最善のことを代表するために選挙で選出した人々の監視が必要になる。」


フレーバー氏は、チックタックの物体は「完全に白く、滑らかで、窓がなく」、「底から出てきた2つの小さな物体」を備えていたと説明した。


グレイブス氏は、レッドリッパーズのF-18パイロットとして、2014年にバージニアビーチ近くでの訓練任務中に飛行隊が「UAPによって分割」されたと語った。


彼はその物体を「透明な球の中に濃い灰色か黒がある」と説明した。直径は約15フィートで、先頭の航空機から50フィート以内に接近した。


ミッション司令官は飛行を終了し、飛行隊は安全報告書を提出したとグレイブス氏は説明を続けた。


グレイブス氏は、「この話は私たちが予想しているよりも一般的である」と述べ、「30人以上の目撃者が同様の目撃談について彼のグループに語っていた」と語った。


**出典



New Act Will Force Governments to Disclose UFO Evidence to the PublicBy Stacy Liberatore The government could be forced to disclose if aliens have visited Earth under new legislation.eraoflight.com


18 11月 関西に描かれた巨大な「六芒星」と「逆五芒星」の意味。または「かごめかごめ」の意味。


Posted at 16:50h in History, Society, Spirituality by rapt 20 Comments 


Share



 


昨日は、関西に巨大な「六芒星」と「逆五芒星」とが描かれており、悪魔崇拝者たちがここを拠点にNWO計画を進めようとしているというお話をしました。昨日の記事は以下のリンクになります。

 

○阪神・淡路大震災は日本中心のNWO計画を阻止するためのロックフェラーによる攻撃でした。

 

さて、ここで問題なのは、果たして上の図にある巨大な「六芒星」と「逆五芒星」が何を意味するかということです。私も色々と調べてみたのですが、「六芒星」はやはりどう考えてもロスチャイルドのことを表していますね。

 

というのも、イスラエルの国旗に描かれているのがこの「六芒星」だからです。

 



イスラエルを建国したのは偽ユダヤ。つまりロスチャイルドです。ですから、「六芒星」はロスチャイルドのことを表していると考えて先ず間違いないでしょう。

 

では、一方の「逆五芒星」は何を表すのか。

 

星と聞くと、皆さんは何を連想するでしょうか。「夜」とか「宇宙」ですね。一応、私はこれを「夜」と捉えました。しかし、この「五芒星」は逆さまになっています。だから「逆五芒星」と呼ぶわけですが、「夜」の逆とはつまり「昼」のことですね。

 

「夜」には「星」が輝きますが、「昼」には「太陽」が輝きます。そうです。太陽というと「日の丸」です。つまり、「逆五芒星」とは日本のことを指しているのです。

 



ですから私は、関西にあるこの巨大な「六芒星」がロスチャイルドの拠点となり、「逆五芒星」が日本、つまり天皇家の拠点になるのではないかと考えました。もしかしたら、彼らはそれぞれこの巨大な星の中央辺りに居を構えるつもりなのではないかという気がします。

 

実際、「六芒星」のほぼ中心にある淡路島には、シャーロット・ド・ロスチャイルドというソプラノ歌手がすでに邸宅を買って住んでいるそうです。

 



〈シャーロット・ド・ロスチャイルド〉 


また、一方の天皇もつい昨日、「逆五芒星」のほぼ中央あたりにある「大神神社」に参拝したとのこと。

 

○天皇皇后両陛下、大神神社に参拝 奈良訪問で : 京都新聞

 

こうして見てみると、もしかしたら天皇は「平安京」ではなく「平城京」に拠を構えるのではないかという気がしてきました。

 

また、シャーロット・ド・ロスチャイルドなのですが、この人は今年の四月になんと徳川家の末裔と仲良くクラシック・コンサートを開いています。

 


 

はっきり言って、こんなコンサートが開かれようが開かれまいが、我々庶民にとってはどうでもいいことなのですが、勘のいい人は、なぜロスチャイルドと徳川の末裔が一緒にコンサートを開くのか、と疑問に思ったはずです。

 

何しろ、田布施一族をつかって江戸の倒幕をさせたのはロスチャイルドです。徳川家にとってみれば、ロスチャイルド家はまさしく政敵そのものです。それなのに、なぜ今頃になって彼らはこんな風に仲良くコンサートなど開いたのか。

 

しかし、日本の歴史をよく見てみると、そのカラクリがよく分かります。

 

現在、日本の国会は「参議院」と「衆議院」とに分かれていますが、1947年、つまり第二次大戦の直後までは「貴族院」と「衆議院」とに分かれていて、実は徳川家の末裔が長きに渡ってこの「貴族院」の議長を務めているのです。詳しくは以下のリンクをご覧下さい。

 

○貴族院議長 – Wikipedia

 

しかも、「貴族院」の議員たちは選挙に選ばれたわけではなく、有識者の中から勅命によって選ばれていたとのこと。しかも、任期は原則として7年ですが、「皇族議員、華族議員のうち公爵・侯爵議員、勅任議員のうち、勅選議員については終身議員とされた」とのこと。

 

つまり、一生の間、選挙しなくても議員の身分でいられたということです。詳しくは以下のリンクをご参照ください。

 

○貴族院 (日本) – Wikipedia

 

要するに、竹中平蔵みたいな、いわゆる民間議員たちの集まりが「貴族院」だったというわけですね。こんなインチキな制度がかつての日本では罷り通っていたみたいです。まさに民主主義とは名ばかりだったということが分かります。

 

もっとも、今現在でも不正選挙が当たり前のように行われているわけですし、竹中平蔵みたいな政治家でもない人間が政治に強い影響力を持っているわけですから、その状況に余り変わりはありませんが……。

 

いずれにせよ、この「貴族院」の議長に徳永家の末裔が次々と就いていたということは、要するに「大政奉還」が単なるインチキだったということの証しです。「無血革命」なんていうのは全くのデタラメで、単に徳川家に何らかの根回しがあったため、戦わずして天皇に日本の支配権を譲り渡したということでしょう。

 

つまり、徳川家は「大政奉還」の際に、ロスチャイルドから莫大な裏金を受け取ると同時に、その後の身分もきちんと保障されていたわけです。

 

その証拠に、徳川家と政敵にあたるはずの天皇家が、今では親戚関係をちゃっかりと結んでいます。

 



こうして見てみると、ロスチャイルド家と徳川家とが仲良くコンサートを開くことは別に不思議でも何でもないことが分かります。しかし、それでも彼らがこうして公の場で一緒にコンサートを開いたということは、裏社会にとってはある意味、とても大きな節目だったのではないかという気がします。

 

何しろ、「六芒星」と「逆五芒星」とが一緒に仲良く、しかも堂々と公の場でコンサートを開いたということですから。

 

このような裏社会のカラクリが分かってみると、昨日の記事にも出てきた「かごめかごめ」の意味もなんとなく理解できてきます。

 

一応、私もネットで「かごめかごめ」の歌詞の意味を調べてみたのですが、いまいちピンと来るものがありませんでした。やはり「かごめかごめ」の歌詞を肯定的に捉えようとして、色々と無理が出てきているような感じです。

 

「かごめかごめ」の歌詞は、地域によって若干違っているようですが、以下の歌詞がもっとも一般的に普及しているものと考えられます。

 

「かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?」

 

では、この歌詞の意味が何なのか。それを今から紐解いていきましょう。

 

先ず「かごめ」ですが、これは「籠の目」を意味します。「籠の目」とはつまり「カゴの編み目」のこと、「六芒星」を表します。ユダヤのことですね。またはロスチャイルドのことです。

 

で、「籠の中の鳥」はやはり「八咫烏」のことでしょう。つまり日本・天皇家のことを表します。

 

「いついつ出やる」とは、「いつ出てくるのか」ということでいいと思います。

 

「夜明けの晩」という表現は普段は余りしませんが、一般的には、夜明け前が最も闇が深いと言われています。つまり、これは夜明け直前のことを意味していると考えられます。聖書で言うところの「終わりの時」、今のような苦難の時代のことを表しているのでしょう。

 

「鶴」とは一般に、日本を象徴する鳥とされています。

 

「亀」は、その甲羅に六芒星の形が描かれていますので、まさしくロスチャイルドのことです。

 

「滑った」は「統べった」とも書くそうです。つまり「統一した」「一つになった」と解釈できます。

 

「後ろの正面だあれ」は、やはりネットでは最も解釈が難航していました。誰も納得のできるような解釈ができていません。

 

「後ろ」と「正面」とは全く相反する言葉です。これはまさに「陰陽道」でいう「裏」と「表」のことですね。

 

こうして一つ一つの単語の意味を解いてみると、「かごめかごめ」の歌詞からこんな文章が浮かびあがってきます。

 

「ユダヤの中に眠っている天皇はいつ出てくるのか。終わりの時にロスチャイルドと天皇が一つになる。表のイスラエルに対して、裏のイスラエルは誰?」

 

このブログの読者なら、この問いかけにはすぐに答えが出せるはずです。そうです。「日本」です。

 

関西の巨大な「六芒星」には既にロスチャイルド家の一員が住んでいます。ですから、もう一方の「逆五芒星」に天皇が移住したとき、日本を中心とした悪魔崇拝者による世界支配が始まる、ということを意味していると考えられます。

 

だからこそ、裏社会の連中はやたらと関西への遷都に躍起になっているわけでしょう。

 

それにしても、今日はなんとなくトンチクイズでも解いたような気分です。「六芒星」「逆五芒星」「かごめかごめ」……ネットでは、誰も彼もがこれらの意味を深読みしすぎて、あれこれ複雑に小難しく解釈していますが、基本的に悪魔(悪魔崇拝者を含め)というのは余り頭がよくありません。

 

竹中平蔵を見ても分かる通り、彼らはいつも何の意味もないことをわざと小難しく語って、さも自分が高尚なことを語っているかのように見せかけつつ、国民を煙に巻きます。

 

そうやって自ら優越感に浸りつつ、我々国民をバカにしているわけです。

 

しかし、それは何も経済のことに限ったことではありません。こういった宗教面においても同じです。

 

彼らはいつも、自分たちがいかにも意味深なことをやっているかのように見せかけ、私たちに神秘思想のようなものを植え付けようとします。しかし、彼らのやることにはそれほど深い意味などありません。そこにあるのは単なる子供騙しのようなトリックだけです。

 

その部分をきちんと押さえていれば、彼らのやることなすこと全てきちんと化けの皮を剥がすことができます。

 

ちなみに、私がもし神秘思想のようなものを持つとしたら、「神」と「天使」と「悪魔」の存在があること、人間に「肉体」と「霊体」があること。要するに、「霊界」というものが存在しているということですね。

 

これだけです。これ以上、神秘的なものについて、あれこれ深く考える必要があるとは私は思っていません。もちろん、多くの人たちがそれを考えたくなる気持ちも分からなくはないのですが、考えるだけ時間の無駄でしょう。

 

とにかく悪魔たちは、この世の現実を分からなくするため、わざと複雑で小難しい神秘思想のようなものを我々に植え付けようとします。要するに「霊界」の存在、特に「悪魔」の存在を隠すために、あれこれと複雑な神秘思想まがいのものを私たちに押しつけ、惑わしてきたのです。

 

私たちはそんなものに騙されないように気を付けなければなりません。

 



○こちらの記事もどうぞ 


京都こそが裏のエルサレム。悪魔崇拝者どもは京都を中心とした世界政府の樹立を目論んでいます。 


悪魔崇拝者が悲願とする京都を中心としたNWO計画は、ロックフェラーの妨害工作により頓挫してきました。 


アメリカCIAが悪魔崇拝のため幼児誘拐および人身売買のネットワークを構築。その調査報告について。 


Q) The Storm Rider /Official Page


 


Q) The Storm Rider /Official PageThe TRUTH is being Revealed... Hold the line..t.me

Q) The Storm Rider /Official Page,

 


ワイヤー>]; ペンタゴン>CIA。 モサドMI6

イスラエルでの戦争に勝てないことは誰もが知っている


_CIA が実施した軍事評価、戦争ゲーム、および全戦争シミュレーション評価。 Pentagon.mi6 とネタニヤフはすべて同じ結果に達します。

>イスラエルでの戦争に勝つことはできない


; 現在の状況>]; ディープステートCIA国防総省は、イスラエルが報復としてガザ地区を数日間爆撃する許可を与えた...しかし事態はすぐに沈静化し、沈黙の停戦が結ばれ、その後公開の停戦が結ばれなければならない。

>アメリカは兵器を失った。 NATOはいかなる兵器も与えることはできない。

>イランは過去20年間武器を備蓄しており、議論の余地のない量のミサイルと弾薬を保有している

>ロシアはトルコと同様に静かにイランを支援している(NATOはトルコがパレスチナ側についたことでパニックに陥っている...トルコが過去2年間ハマスに武器を供給してきたためNATOはパニックに陥っている...この情報は表に出ることができず、混乱を引き起こすだろう イスラエルを支援するNATO加盟国では)

>イランは中国の多大な支援を受けており、過去5年間に改良型長距離ミサイルを受領しており、サンディアアラビアはイランと同盟を結んでおり、世界の石油生産の大部分と80カ国以上の供給を共同で管理しており、これらの国々は石油とガスに依存している。 そして紛争においてイランの側を選ぶだろう、さもなければ米国とイスラエルを支持しないだろう


... 今のところ、イスラエルが停戦が成立するまでの数日間、パレスチナ人を爆撃することにゴーサインが出た。

__

大きな話題は、ネタニヤフのモサドです。mi6 とエリートたちは皆、攻撃が起こることを知っていました.... しかし、彼らは攻撃に期待を抱いていました。

ネタニヤフ首相は新しい法律を制定し、過去3年間起き、拡大してきたイスラエルでの来るべきクープ蜂起を回避することができる。クーデターはプランデミックを暴露したいイスラエルの白人ハットミルによって計画された。 死のワクチンとイスラエル ワクチンへの主要な資金提供と、プランデミックに資金を提供した世界銀行(ウォール街はユダヤ系イスラエルの資金であり、彼らはソーシャルメディアの大部分を支配し、ロッカーフェラーやエリートとの米軍産複合体システムに資金を提供している)。


モサドは今回の攻撃が報道法につながることを期待しており、イスラエルで拡大するCOUPの背後にいるイスラエルの白人HATS軍司令官の投獄につながる可能性のあるイスラエルの新しい軍事法典を裁いている。

__

米国では、イラン過激派、ハマス、アルカイダ過激派、その他の中東テロ集団が米国にいることが知られている。

> ホワイト HATS 軍は、この出来事をよく認識しています...





舞台裏>]; テロ攻撃による米国内での拡大し、今後も続く内乱は議会の調査につながり、それがオバマと国連の捜査につながるだろう。 .> ソロス> ウォール街はイラン過激派やその他の過激派テログループが混乱を引き起こすために米国に入国するのに資金提供している...>>> 米国の大規模パニック(国連/CIA/エリートロックフェラー・ロスチャイルド等は長らく圧力をかけてきた) 世界の混乱と戦争により、何億人もの移民と難民が米国に流入し、混乱と内戦が引き起こされ、米国大統領が国連に全権を与え、米軍の全権を米国に与えることになるだろう。 国連<<<<<これは長年の計画だった。それには第三世界諸国の経済全体を破壊するパンデミックも含まれる.... ロックダウンは第三世界のいくつかの国を破壊し、移民には裏ルートでお金が与えられた 国連 DNC より

ソロス。//[ DS] エリート > WEF。 ダボス……

>>>>これらのディープステートのイベントはすべて計画されていました....>>>

>>>>>>>> しかし、シャイアン山の米軍は反逆罪をよく知っています。 パンデミックによる世界の人道に対する犯罪。 ウイルス。 ワクチン。 プッシュ戦争ECTなど....


世界同盟は何が起こっているかをよく知っています。

>> および >>>> 軍事作戦は、同盟作戦の最後の 1 年半で深層国家の計画を確実に崩壊させるために実施されています。


これらの作戦には > ゲーム理論作戦が含まれます [つまり...白人帽子派はディープステートに最後のカードを出させている...すべてが軍事記録に記録され、11.3 戦争法への扉を開く罠が仕掛けられている



[2023/10/12 7:14]


Q) The Storm Rider /Official Page,

 


> トランプ議会内のホワイトハットは、実際に何が起こっているかをよく知っています...

だからこそ彼らは暴露しているのです。 ウイルス>今後の(始まりの)ワクチン完全暴露>バイデン犯罪家族。/ FAUCI.cia/ /////

> すべてが成長するにつれて... 2020 年の選挙が大規模なレベルで再浮上し、スコタスが問題に浮上するでしょう... トランプは現在、腐敗した米国の司法制度を暴露しています....>> 非常に多くのことが 金融崩壊を含めて米国で起こっている。CIAがロシア戦争を引き起こしているECT ECT ECT etc etc etc etc etc etc etc etc... ectectectect。

>>>>>>>>


ホワイト・ハットは絵を描き、すべてを米国議会の記録に書き留めている。これには国連も含まれる。

オバマ/バイデン、米国に混乱を引き起こすために過激派を導入するためにイランに資金提供(別の911内部の仕事)

...

軍事同盟はすべてを監視しています...

すべてを文書化し、現時点で何百人ものイラン人テロリスト/アルカイダ/テロリストがGitmoにいて、米国での計画された攻撃を暴露しています。<<<<<


……国連を倒す唯一の方法。 CIA。 ロックフェラー オバマ クリントン ETC は、/./>ゲーム理論の操作<<< を通過します。

(彼らに最後のカードを出させ、その後、事件と逮捕戦争の後に真実を暴露させます<)////

____


米国の大混乱(混乱と内戦に近い状態)の後、> 11.3 戦時軍法議定書により、数日以内に混乱を解決できます////

> 米軍は数時間以内にすべての都市に配備され、数日以内に復旧命令が出されます.....そして大規模な逮捕戦争が始まります...終わりの嵐

>[ DECLAS ] をみんなに知ってもらいましょう。////


しっかりしてください愛国者諸君、私は核スタンオフにつながる「親愛なる文明イベント」と呼ばれるこれらのイベントが展開することを何度も警告してきました//////<しかし、いくつかの安全対策が講じられています


イスラエルにおいてさえ、闇の国家は戦争に勝つことができず、ネタニヤフはやがて退陣し、善良なイスラエル人民政府も退陣するだろう。 来るべき驚くべきクーデターで軍が台頭するでしょう。


いくつかの国でクーデターが起こるだろう...

EUでも。 来たるべき大規模な崩壊の後に、国々は立ち上がるだろう。


これらすべての出来事は、地球の人類が痛みを知ることができるように起こらなければなりません。 腐敗の闇とカバールの闇の悪……。


すべてが暴露されるだろう


すべての戦争を終わらせるための最終戦争


トランプのみ (シャイアン+Q+アライアンス+++)

第三次世界大戦を止められるだろうか


さらに来る?

なぜこれが関係があるのでしょうか?

どうやって国民に真実を「見せる」のか?


こうでなければならなかった。

時には、光が見える前に暗闇を歩まなければならないこともあります。

Q



[2023/10/12 7:14]



Q) The Storm Rider /Official Page,

 


危害を加えられる人々に神は急いでください。 あなたたちは地球上で最も勇敢な男女です。

私たちは決して忘れません。

全員に共通する称号は「ヒーロー」です。

「主は私の羊飼いです。私には何も欠けていません。主は私を緑の牧草地に寝かせ、静かな水辺に導き、私の魂を元気づけてくださいます。主は御名のために正しい道に沿って私を導いてくださいます。たとえ私が道を歩いていても、 最も暗い谷よ、私は悪を恐れません、あなたが私と一緒にいるからです、あなたの杖とあなたの杖、それらは私を慰めます、あなたは私の敵の前で私の前にテーブルを準備します、あなたは私の頭に油を注ぎます、私の杯は溢れます。 あなたの慈しみと愛は生涯ずっと私に従い、私は永遠に主の家に住みます。」


[2023/10/12 7:22]


フリーメーソンのマークは1万年以上も前から存在した。「ホルスの目」に隠された悪魔の真相。 


古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。 


天皇と裏天皇と八咫烏。彼らこそが日本と世界を操る最大の秘密組織なのか。 


次期天皇の即位とともに関西への遷都が始まります。彼らは天皇を中心とした「神の国」を樹立していくつもりでしょう。


https://livedoor.blogimg.jp/matrix_zero1/imgs/2/b/2b1bf2c1.gif 


CIAとモサドを作りたるものジャーディン・マセソン協会か創価学会を作り李家一族の利権「麻薬密輸取引を裏側にて仕切っていた組織」と児玉や金一族更に池田や笹川一族並びに亡き岸一族とズブズブ…

https://youtu.be/bmZxWaMItwA?si=RbAp4NjsD8a-aFl_   

亜米利加は、1,960年にユダヤ人資本家が乗っ取り現在までの操りゴム大組織Ds対立トランプ派の構図

https://youtu.be/LOSWGf3my9w?si=16kP4XHzKJbqpXi6


新年早々 また日本をえげつなく攻撃しているのかあのds連中は‼️💢 これは偶然⁉️ ↓


💥飛行機事故

日航機516便が1月2日午後5時頃に着陸した機体が、保安庁の飛行機と衝突。

保安庁職員は6人中5人が死亡。機長1人が重症。


💥不思議な事があります。

日航機516便は、

516➡ゴイム


 更にやっぱり


2024年1月1日 16時10分ごろ

震源地 石川県能登地方(輪島の東北東30km付近)

最大震度 7

マグニチュード 7.6

深さ ごく浅い


 https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20240101161010.html?t=2


2024年1月1日16時10分

確かに18=6+6+6


 ⭕️昨年12月31日に日本政府は米国債(UST)を全て売却。


だから、その報復で人工地震で仕返ししたのだろうか?

または、他の意図だろうか?


 いずれにしてもdsらの最大のATMは、日本であり 日本國政府トップは命欲しさにポチをいつまでも続けるわけにはいかない‼️ 侍魂で日本國と國民を守れ‼️🔱⚜️✅


 ちなみに、中国が最大の米国債の保有であり 売却はまだ聞かない。


 つまりこういうことだろうか?


日本政府が米国債を全て売却したのは、トランプ大統領陣営を後押しすると言う事になり

 岸田政権はds傀儡の言いなりだが 光側のトップから指令があったとしか考えられない。

その指令は 裏◯◯からということになるのか❓


 この目に見える形での 日本への攻撃(❓)は、


 いよいよ1月1日から闇組織の崩壊が始まるとジュディーノートで発表されていたことが現実的になり 忠実なポチだと思っていた日本に対し、そのポチが自分達(ds)に刃向かったその報復のために次々といよいよ本格的に牙を剥き出してきたように「洞察」もできる。 

現在の日本は、現在の三権は乗っ取られています。特に反社会的の韓国籍の朝鮮総連会員と朝鮮総連が人事権を全て支配します朝鮮学園高,朝鮮大学校(小平市 各種学校 学校法人東京朝鮮学園経営(法人本部: 北区十条台)),朝鮮総連傘下団体の朝鮮青年同盟(朝青 朝鮮大学校に入学卒業した団体),朝鮮留学生同盟(留学同 朝鮮大学校以外の日本の短大,大学,大学院,専門学校に入学卒業した団体),朝鮮青年商工会(青商会)の在日です。韓国兵役庁の話で,在日とニューカマー韓国人移民移住者を含む在外韓国人同胞兵役の知らせで,海外で生まれの韓国人も兵役を義務化され,兵役に反対したので,在日と韓国人移民移住者達は本名(民族名)を日本語読みか,英語表記英語読みで日本国籍取得帰化する在日,韓国人移民移住者,在外韓国人同胞達はそれぞれの国籍を取得帰化しました。韓国籍の朝鮮総連会員達も金豚🐷,与正と朝鮮総連に忠誠心信仰したら,日本で生活不可能になるので本名(民族名)を日本語読みで日本国籍取得帰化し,朝鮮総連会員側の原因と思います。