お久しぶりな投稿です。




今、息子は


専門学校へ行ってます。ニコニコ




あれからって…どれからだよって


振り返らなきゃいけないほどだが…w


あれから、


やっぱり専門学校に行こうかな


通信制高校へ相談をしに行った


その日に先生が


「今日までに申し込みしたら


AO入試に間に合うから


今から書こう!」


と提案してくれたようです。





相談のつもりで行った息子だが、


息子の動くのを待ってたら


いつになるか分からないと


思ったのだろうか…


私は


先生ナイス👍


と思ったのでした。照れ





あっという間に決まったAO入試。





息子が帰ってきての事後報告で


ビックリの日になったのでした。照れ






その日からAO入試まで


1週間とちょっとしか時間がありません。


面接のみの入試ですが、


面接の練習をしない息子に


モヤモヤする日が続きましたが


さすがに息子も


入試3日前から連続で学校へ


練習しに行きました。ウインク





そして、もう一つ


焦った事は、


着て行く服がない事を


入試3日前に気がついた事。ガーン





入学式の時に買ったスーツは


痩せてはいるけど、


寝る子は育つで


縦にグングン伸びて着れないガーン


めんどくさがりな息子は


お父さんのスーツで行く事に


なにもこだわりはありませんでした。爆笑



入学式はUNIQLOで揃えました。



と言う事で


ドタバタと試験は終わり今に至ります。照れ



読んで頂きありがとうございます♪