大学じゃなくて専門学校にしようかな


と息子が旦那に相談していた。





それだったら、


〇〇専門学校がいいと思うんだけど。


マインクラフト好きやったやろ〜


パソコンの部品の名前も覚えるの得意やったし


プログラミングとかの専門学校が


向いてるんやないかなって思って


密かに調べてたんや〜イヒ





こんなに深く考えてたなんてちょっと驚いた。





私も同じような事は考えていたけれど


どの学校がいいかまで調べてたなんて。




私は息子に


プログラミングの学校を勧めるのは


息子を誘導する事になるんじゃないかと


思って言えずにいたのだったが…


あっさりと旦那が言っちゃった。照れ





夏休み中に大学の


オープンキャンパスに行ってきた方がいいよ


と通信制高校の先生から言われていたが、


大学ではなく、


専門学校のオープンキャンパスに


行く事に決めた息子。





さてさて、


夏休み中に


オープンキャンパスに行くのだろうか。


一人行動が苦手な私。

一人名古屋宿泊の日に一人観光。

名古屋市科学館→大須観音→熱田神宮。

めっちゃ暑くて汗ダラダラ&15000歩。


読んで頂きありがとうございます♪