先日、


私は初めての体験をしました。



それは

ブロ友さんに会いに行く事照れ

たんぽぽさん💓



その方は、


私がブログを始めた時と同じくらいに


ブログを始められ、


子供の年齢も性別も一緒だったので


ずっと読ませてもらってました。





とても心の綺麗な方で


ずーーーっと会ってみたいなぁって


思ってました。





ブログの中でコメントを書いたりして


仲良くなってきてるんじゃない〜


って勝手にブロ友だと思っちゃってた時に


とっても小さな可愛い革のブーツを


手作りされていて「可愛い欲しい〜」


との遠慮のないコメントから


会うことが決まったのです。爆笑





私は関西。


その方は関東。


間をとって名古屋で会う事を約束したのが


去年の7月。




そこからコロナでなかなか会えず


また、


日にちも合わなかったりしたのですが


やっと先日会うことができました。拍手




やっぱり心の優しい人は顔にも出てて


とっても素敵な人でした💓




ブログの中でも話したことのない


話までしたりして


とても楽しい時間が


あっという間に過ぎていきました。




違うブログを読んでて


ブロ友さんに会った


って書いてあるのを見て


ただ、へーそーなんだー。


と思ってただけだったんですが、


今回自分がやってみて


これはオススメだと思いました。OK




一人行動が苦手で


そして、他人の事を気にするあまりに


会いたいと言ったら迷惑だろうかとか、


本当は嫌なのに断れないだけだったら


どうしようとか悩んで、


挙げ句の果てには


悩むことがめんどくさくなって


もう考えるのやーめたって思ったり、


ブログだけの知り合いと


会うって家族に話したらなんて思うだろう


とかグタグタ悩む前に


行動する!!


これオススメです。照れ




私は、この夏


一歩、成長する事が出来ました〜。照れ


大げさ〜笑


読んで頂きありがとうございます♪