不公平だって感じることがあった。
自分への評価が思っていたより低かった。
やる気に関わるなぁ。
でも、そもそもこの仕事に応募した時、そんなに多くを望んでいたわけじゃない。
合わなかったらやめたらいいし、とりあえず仕事が見つかればいいと思っていた。
今、もっと学ぶことができたらいいなとか、成長したいと思うのはワンステップ上がった証拠なのかな。
仕事が全てではない。私は私。
人と比べない。自分にフォーカスして、昨日の自分より成長しているかが大切。
どうしていきたいのかとういと、はっきりはわからないけど、
よりよくなるために、勉強する。なりたい自分に近づく。
まずは簿記。苦手なことを乗り越えられたらきっと成長できるし、自信にもなるんじゃないかな。
人生は一度きり。出来るだけ楽しく、幸せな気持ちで過ごしたい。
私は毎日成長し続ける。自分を育てていく。