不公平だって感じることがあった。

自分への評価が思っていたより低かった。

やる気に関わるなぁ。

 

でも、そもそもこの仕事に応募した時、そんなに多くを望んでいたわけじゃない。

合わなかったらやめたらいいし、とりあえず仕事が見つかればいいと思っていた。

今、もっと学ぶことができたらいいなとか、成長したいと思うのはワンステップ上がった証拠なのかな。

仕事が全てではない。私は私。

人と比べない。自分にフォーカスして、昨日の自分より成長しているかが大切。

 

どうしていきたいのかとういと、はっきりはわからないけど、

よりよくなるために、勉強する。なりたい自分に近づく。

 

まずは簿記。苦手なことを乗り越えられたらきっと成長できるし、自信にもなるんじゃないかな。

人生は一度きり。出来るだけ楽しく、幸せな気持ちで過ごしたい。

私は毎日成長し続ける。自分を育てていく。