格安スマホに変えました | 中国ヘンテコ・ビジネス百科事典

格安スマホに変えました

去年ソフトバンクから格安スマホに変えました。現在使用しているのは、

 

UQモバイル(メイン)

Yahoo mobile (サブ)

ラインモバイル(サブ2)

 

この3つです。

 

ソフトバンクを使っているときは、スーパーギガ放題(50GBのもの)に入っており、

デザリングやAppleウオッチなどの使用料なので、月に1万くらいかかっていました(通信費のみ)。

 

機種変をしたあとは、UQモバイルが月約4000円(7GB、スマホ代込)、Yahoo mobileが

約2600円(月2GB、スマホ代込)、ラインモバイルが700円(通信SIMのみ)となり、3代合計でも

8000円以下と相当やすくなり、かなり満足しております。

 

私の婚約者の中国人も以前ドコモを使っていましたが、高いのでラインモバイルに変えてもらいました

(私が費用は払っているので)。以前は8000円近くかかっていた通信費が、現在は2500円ほどに

なりました。

 

ネットのスピードに関しては、UQモバイル及びYahoo mobileは全くストレスなく利用しております。

 

心からUQモバイル、Yahooモバイルなどの格安SIMをおすすめします。

 

 

2GBでなんと月々980円(税抜)~!【UQモバイル】