プレドニン15mg継続中


その他骨粗鬆症や胃潰瘍予防の薬も。

ウルソも継続。



毎食後、特に朝は多い。




入院中よりは眠れるようになった。

眠気も感じるようになった。




めまいも継続中

めまい?貧血?

立ちくらみとまではいかないけれど

頭が回っていないような

思考力低下してる感じ

睡眠不足?真顔






さらに




おそらくプレドニンの影響、

肌の乾燥具合が尋常じゃない。




30代の肌泣き笑い

とは思えない泣き笑い泣き笑い




全身かさかさ


保湿しても一瞬で砂漠化。

頭も痒い。



けど、なぜか顔は乾燥していない不安

というか、

肌質良くなった?

角質がよく取れる泣き笑い

毛穴が小さくなった気がする泣き笑い泣き笑い

化粧ノリよし泣き笑い泣き笑い泣き笑い






体調

食べるとムカムカ。

肝臓値どうなってるんだろう…