いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています


PR

今までお買い物したことないお店で

お買い物してみました気づき



FITS ONLINE STORE 楽天市場店


素敵な香りのお店

箱を開けた瞬間素敵な匂いがしてねびっくり


梱包材がこれ



秋の香りに出会えました🌱


旦那が香りもの大好きなので

ユニセックスで使える香りを選びました



フレグランス


めっちゃ種類あります笑

想像しながら選ぶのがとても楽しいキラキラ



箱はこんな感じで



中を開けたらキラッキラ



ドッキドキの香りは、当たりでした⭕️


フィーリングブリーズと

メティルアナを購入



それから気になっていたブラシ
マンタヘアブラシ
とっても心地いい爆笑

ショートの方には特に良いと思いますラブ


それから、めっちゃ気になっていたこれ
メイクアップブラシ


人工毛だからこそのこのキメの細かさ

現代に生まれた恩恵を受けられますラブ



リキッドファンでをこれで伸ばすと

指で伸ばすよりもすっと綺麗に伸びますし

少ない量で広げることができました看板持ち



あとこれも

入浴剤なのですが

これをお風呂に入れたら家中いい香り笑


(狭い)家の香りが変わるので癖になりますよだれ
リラックス効果凄いですよー





続いてはこちらも


AZ.MARKET エージーマーケット


アイシャドウ


ハイライターが付いたアイシャドウ

珍しいなと思って

ついつい買ってみましたニコニコ


アイシャドウも個性的で

いつもブラウン系しか使わない私を

少し成長させてくれそうほんわか



デオドラント




こんなサイズ感なので持ち運びやすそう🧳


そうそう、

アイシャドウは紙パレットなのも面白い♡



最後に、気になっていたプロテイン


黒蜜きなこ味ってどういうこと?!と思って



袋を開けて香りをかいだら

本当に黒蜜きなこでした😂


でも味は思ったほど甘味が強くなく

私には最高に飲みやすいプロテインですニコニコ


ソイプロテインなので

初めてプロテインを飲む方にはおすすめ‼️





楽天市場でのお買い物がさらにお得になるので

持ってて🉐だらけです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

楽天モバイル

今なら乗り換え14000P

下矢印

申し込みはこちらからできます