いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています


PR


楽天マラソンエントリー

まだの方はこちらから





秋服を買ったのでご紹介させてください♡




Pierrot(ピエロ)


すでに使えるシークレット

20%offクーポンいただきました💕立ち上がる


クーポンはこちらから

 


可愛らしいトップスがたくさんの

トップスを色々買ってみました♡


シャギーニット


ボートネックセーター


ロゴシャツ


特にシャギーは今風っぽくて

寒くなって着るのがすごく楽しみおねがい


ロゴシャツも私はあまり持っていないので

この秋は挑戦したい🔥


このボートネックのセーター

オーバーサイズで着たくてLにしましたが

私は身長少しある方でこんな感じに


とりあえずめちゃ暖かいですラブ


それから、調子に乗って←

プリーツスカートも買いました爆笑

スエードタッチプリーツスカート


これは冬でもいけそう❤️‍🔥

分厚くはないけれど

スエード素材のプリーツは初めて!


プリーツがしっかりと入っていて

この秋冬は活躍させたい♡


それから、シルエットに一目惚れして

こちらも購入

センタープレスワイドパンツ


着用してみました、どうかな。。?


もう少し痩せたいな。。。←
とは言え、すっごく動きやすくて楽ちん!
これは出番が多そうですおねがい




それからこちらのお店でもお買い物♡
過去にも何度か購入しています
神戸レタス


こちらは開始争奪戦100枚半額クーポン出ますよー


なんとなく黒ばかり選びました笑

これはコスパ良さそう!
リブニット


しっかりとした素材✨️




ベーシックニット


リブニットよりも柔らかい素材で

カジュアルにもオシャレにもいけそう



カーブパンツ


シルエットを見て一目惚れでした💘



こんな感じ立ち上がる

っって、撮るの下手すぎごめんなさい



これがめちゃ可愛い!

スパンコールニット


スパンコールがとにかくキラキラ💕

クリスマスにも🎄雰囲気出そうー🎅





オフショルトップス


これ、冒険だったんだけど

結構気に入っちゃって♡

生地が思ったよりも厚かったんです



要らなそうだけど、

着画も一応、一応ね |ω・`)


オフショル若い時以来着ていないんだけど、

世界が私一人なら着るのに👉👈


星は鏡の汚れを隠しております笑


一人ファッションショー楽しいよ立ち上がる



気がつけばクロばっかり😂

汎用性あって良いですよね!

うん、黒好きですニコニコ




楽天市場でのお買い物がさらにお得になるので

持ってて🉐だらけです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

楽天モバイル

今なら乗り換え14000P

下矢印

申し込みはこちらからできます