いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています




明日までのキャンペーン
不二家
モンブラン半額の220円

糖質、脂質を控えていること
普通にケーキが高いので

ケーキは最近、いや、ずっと

買うことは無いのですが


1個220円なら

1個220円なら特別な日にして良いかな?


なんて思って食べちゃった爆笑




普通砂糖を控えているなら

せっかくたまーに食べるのは

お高いものを選ぶんだろうけれど


私はこういうのが特別美味しいおねがい



普通のケーキはお値段も上がって

どんどん進化しているだろうし

美味しいものも沢山あるだろうけど


220円ならば

家族人数分を心置きなく買えるから




私が甘いのと小麦を避けてるって

言っていて

家族もそう思っているからそれでいいんだけど


お高かったら

私の分は抜きでもいいよって言って

買うことが

最近の我が家の、

私の当たり前になってきている


だから、

そんな思いをしないで買えるこのケーキ



めっちゃ美味しかったですニコニコ





セブンも私はおにぎり専門で
パンは食べてーっていうだけだけど
またトライしようかな



楽天市場でのお買い物がさらにお得になるので

持ってて🉐だらけです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

楽天モバイル

今なら乗り換え14000P

下矢印

申し込みはこちらからできます