いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



アメブロの新しい機能の
ブロガーズショップ

せっかくなら✨と思って
少し編集してみましたラブ

私が過去にピックしたものから選んだので
膨大な数だったので見にくくて💦
これが全てではありませんが

リピ買い商品を集めてみました爆笑


中からは商品のコメントもできると同時に
過去にその商品をpickして書いた
ブログが出てきたり、

はたまた同じ商品をpickされている
他のブロガーさんのブログが見えたり
見やすくて面白くて驚きもありました目がハート


我が家によく届くものが沢山となっています

ちらっと除いてもらえると
とっても喜びます看板持ち