いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています




前回から買っておやつに食べてます💕
ジーマーミ豆腐
スーパーセール半額で出ています爆笑
30個入りが2450円は安い!

たれは少し塩辛めなので

私は黒蜜をかけておやつにしてますよ爆笑

深夜でも罪悪感なく食べれるし

ピーナッツなので体にも良いですね看板持ち




それから、これめちゃ気になってるニコニコ
スーパーセール半額からのP10倍
グルテンフリーのクッキー缶ラブ
私で実質1450円ほどに!
素材が優しくて9つの味が入ってるって!
今すぐ食べたい爆笑
コーヒータイムに良いですよねー💕
缶もすごく可愛いみたい🩷



これも何度かリピしてます
我が家の長女の大大好物💕
福島プライドの15%offクーポンも使えます
米粉のバウムクーヘンの切れ端♡
めっちゃ美味しいです😋

米粉なので罪悪感ないですし

小麦おやつを食べた後の独特な

お腹が重たい感覚も私は感じません

私は家にこれがあれば

ハッピー気分になりますよー歩く