いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  


ポイ活の王道でもある
証券会社登録案件キョロキョロ

1番美味しい時期に登録したくて
私も去年美味しいキャンペーンの時に
狙いました!

大和コネクト証券

でも今回はそれよりさらにお得びっくり

これは5日までベル
🌟ポイントサイト経由で(モッピーが最高)
  5500円分のP




🌟招待コード入力で500P
 NJMFQNAZ

🌟dかPonta 連携で1000P

🌟コネクト投資デビューに使える2500P



しかも!
今だけ選べる500円分ギフト


手出しなしで10000P驚き
こんなの見たことない爆笑




小単位で買えるひな株もあって
ポイント投資もできる!
さらに株のタイムセール
ちょこちょこあるので
私も毎回少額でコツコツ積んでいます

キャンペーン豊富で
あって損はない証券だと思いますよー😊


まだの方!
今美味しいですよよだれ


モッピー経由で5500円分

・モッピーまだの方はこちらから





招待コード入力で500P

招待コード⇒ NJMFQNAZ

書類到着後必ずログインしてくださいね!



dかPonta 連携で1000P

ポイ活する方ならdかPonta持ってますねニコニコ
連携は簡単に出来ました!


そしてこれ羨ましい
登録は簡単でしたハート





最初に
アプリ
インターネット
どちらで登録をするか選べます

私は簡単そうなアプリにしましたよ✨️

どちらでもメールアドレスは必要ですが、
マイナンバーカードお持ちでしたら
本当に直ぐに終わります💦


メールアドレスを登録



その後認証があり、



本人確認

ほぼマイナンバーカードをかざすだけ



その後は、

私の場合


源泉徴収ありにして


NISAは申し込まないにしました



最後に紹介コードを入力し

⇒ NJMFQNAZ


簡単に申し込み終わります🙆‍♀️





そして、このキャンペーンが凄すぎる

今なら1人招待するごとに

4000P貰えちゃいます!


しかも初回の招待の場合
さらに4000P貰えるので
1人招待で8000P笑い泣き


私もこの案件は招待したことないので
旦那誘おうか…、やる気なさそうー💦

私の招待コードはこちらになりますm(_ _)m
NJMFQNAZ

キャンペーンページはこちら




私もあちこちキャンペーンで
ちょこちょこと投資の種を撒いて
あちらこちらで
少しずつポイントが頑張ってくれています‪🌱‬

特に株のタイムセールがいい爆笑



キャンペーンが美味しい時が
絶対にお得なので!
口座の開設し時だと思います

私は今開設したかった笑い泣き




 

 

 

お得にデリバリーで食費節約

 
ピンクマカロン menu マカロン
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポン2枚もらえます
tpg-7n017o
 
 
 

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️

 

招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

 

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!

 

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 

 

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん