いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています




昨日からブログサボってますすみません💦

実は実は
昨日から泊まれてマンガが読める施設に
行っていたので

ずっと読みたかったキングダム
ひらすら読んでいました´д` ;


やっぱりめっちゃ楽しい😭
 
でも私アニメばかりで
漫画を読むことに慣れていないので
『ドゴ!!』なんかの効果音も
しっかり頭の中で轟音にしちゃうので( ;´Д`)
とにかく読むのが遅いんですアセアセ



なので全然進められていないので

続きは

買うことにしました(中古で)



マンガって、本当に良いものですね。。。



さてさて!!

Amazon スマイルSALE
始まっています気づき

エントリーが必要です!

お忘れ中おねがい

こちらから

 



これ安いです♡

伊藤園緑茶 1本あたり53円