いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



これ買いました爆笑

tictok lite
紹介コードを使ってくださった方
本当にありがとうございます😭
おかげで私にもポイントをもらえました赤ちゃん泣き
とっても助かります!

今もお得なキャンペーンやってます♡

なので、少しでも有効活用するため

今月末までのこちらのキャンペーンで
さらに10%増量を目指しました!

dポイント増量キャンペーンニコニコ


tictok  liteのポイントを
dポイントに交換するには
以下のルートを通る必要があります

tictok lite
下矢印
giftee box
下矢印

Gポイント

下矢印

リクルートポイント

下矢印

dポイント



順に解説


 tiktok lite → giftee box 


これは簡単✨

即時交換できます


tictok  lite のポイントの交換から

こちらを選ぶと

メールはリンクが届きます



リンクを開くと

giftee boxへ飛びますよ




 giftee box → Gポイント


ここも即時交換可能!


まずGポイントの登録が必要です


新規の方はこちらからの招待登録で

簡単に50Gもらえます

こちら


Gポイントはソラシドマイルだったり

ちょこちょこ便利なルートになるので

作っておいて損はないと思います!



その後、メールに届いたリンクから

giftee boxへ入り下差し




真ん中くらいにあるGポイントを選びます




お好みのポイントを選んで



交換後、現れる画面をタップして
ログインして交換することができます




 Gポイント→リクルートポイント


ここは1日ほどかかります


リクルートポイントは皆さん

持っているかと思いますので割愛

まだの方もすぐ作れるはずですおねがい


まずはGポイントのサイトの交換画面から

リクルートポイントを移行するために

連携を行います

私はYahoo!ID紐付けだったので

ログインで簡単に終わった気がします


そして、ここで一つ注意!

Gポイント→リクルートポイントに

交換する際には

なんと、8%の手数料がかかるのですにっこり


…え?意味ねーじゃん!って

思わなくて大丈夫!


手数料還元サービスというものがあるので

それを利用すると手数料がもどりますニコニコ


Gポイントの対象サービスを

何かしら利用して還元を受けましょう!


対象サービスはこちら


私は対象サービスに記載のあるショップで

本を一冊購入しましたおねがい


なお、この時にポイント交換する際

8%分引かれてしまうので

一時的に悲しいですが

ポイント手数料還元対象で戻る日を待ちます!




 リクルートポイント→dポイント


即時交換可能

これも簡単です

dポイント増量のエントリーだけはお忘れずに!



交換を選んで



好きなポイント数を入力で


即交換完了しますニコニコ





あとはdポイントのキャンペーンに沿って

付与を待ちますよおねがい