いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています






夏で暑くて家を出たくないけれど😭
ようやく昨日から
ちょこちょこポイ活消化してきます!


昨日はファミマのお試し引換券

良かったですね目がハート


それからこれとこれ


パシャでお得に買えたおにぎひと



ファミマ40%増量のラインナップから

バタービスケットサンド





それからこれもやりました

セブンのレジでApple アカウントにチャージ

登録などなどで

10%分の交通系電子マネーもらえます💕


こちらは11日まで!




ちなみに今日
auスマートパスメンバーなので
マックでポテトもらいました❣️

久々なので美味しかった看板持ち





今度またやる気が出た日には
必ずこれをやる予定飛び出すハート


ずっとやり時を伺っていた長女にも
流石に今回のキャンペーンは
しっかりと推しました!!

やるなら絶対今!
tiktok lite

コツコツ貯まる要素もあるので
やるなら早めが間違いなし✨



毎日お得沢山で楽しいですニコニコ



Oisixのおためしセット
フルーツが変わりました爆笑


エアウォレット今作り時です!