いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています




ブログ書いたのが消えた( ;  ; )



そんな訳で
簡略化させて頂きますすみません💦


昨日は雷すごかったです





おそらく私が知っている限りで

人生で1番ひどい雷でした



ずーっと光っていて

空が明るかったです💦



どうか大きな被害が出ていませんように🙇‍♀️







さてさて、明日はこれ気になる爆笑



吉野家のカービィコラボ💕




みんな行くのかな?
どれくらい混むんだろう
可愛らしいですよね爆笑

11時スタートです✨










Oisixのおためしセット
フルーツが変わりました爆笑


エアウォレット今作り時です!