いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています




毎日消費する水
1本当たり49.5円看板持ち



今日は朝から具合が悪くて
昼寝もしてしまって
ぐったりとしていました(:3_ヽ)_



朝イチは普通だったのに
何だか胸がムカムカ

生理前だから?PMS?


確かにそれはあるわなー


でもそれだけでなく
なにか気持ちが悪い。



と思いながら、

お昼ご飯何にしようーと
冷凍庫の中を整理していたら



冷蔵庫の奥に置いてあった
パックのめかぶの数が
思っていたよりも数が多くてね



あれ?


ここ数日、家族誰も食べてないし
昨日の昼と今日の朝に私が食べて
残り1個のはずだけど、

何で残りが2個なのびっくり!?


と思って、
重なっている2つのめかぶを取り出してみると


めかぶを束ねるフィルムが
ふたつ出てきてねびっくり


察した(・o・)....


え?!古いめかぶまだあったの?!ガーン



どうやら、って言うか
新しいめかぶを買ってきた時にきっと
古いめかぶの上に乗っけていたみたい…ってか
いつも載っけてた無気力





基本、賞味期限は気にしない
私なのですが、


その1枚のフィルムに書いてある
賞味期限が
7/17…
恥ずかしながら正直に書きました不安




冷蔵庫の奥から
パックの形だけで判別して
取り出したからさ


もしかして朝食べたのって
それ、じゃない?おばけ





あぁ…



自律神経と
訳の分からない体調不良としか
思えない状況よりも


全然マシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝れば治る
時が経てば跡形もなく消える



万年体調不良の私にとっては
たまには腐ったもの食べて
ムカムカしてるんだって思える時間の方が
健全な心で過ごせますキメてる



だらしなくてごめんなさい💦




Oisixのおためしセット
中身種類も増えました!


エアウォレット今作り時です!