いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



材料費はもちろん
電気代水道代、何から何まで値上がり

そりゃ仕方がないよね
でも悲しい😭


様々な味がお得に買えて
楽天マラソンでは毎回ランキングにも入る
人気の
村田蒲鉾店 お試しセット

8/1から値上げが決まり
3960円→4760円となります😢
結構、いやかなり大きいですよね


それに伴い
お得に買える最後のチャンスで
50%offクーポンが使えますラブ
3960円→1980円

中身はこんな感じ

チーズやめんたいが好き😊



たんぱく質豊富ですし
そのまま食べてもいいしおやつにもなる🍪
おつまみにも便利なので重宝しますよね

私も思い出作りに買おうかな…😢




Oisixのおためしセット
フルーツが変わりました爆笑


エアウォレット今作り時です!