いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



Oisixのおためしセット
フルーツが変わりました爆笑

買い周り終わりましたニコニコ





ラクマは…、これから考えるひらめき



最後にこれを買いました

15%offクーポンが使えて

買いまわりほぼピッタリのお値段に🍅

しかもこれ、美味しいですよよだれ

4食入りで嬉しい南郷トマトラーメン



あと、今回はヨックモックも買ったし、




あんこも買いましたにっこり


冷凍庫に空きがあるなら

この辺り欲しかったな



大容量でめちゃ安い餃子




15%offクーポンでお得に買えます☘️

解凍して一気に色々使れて

とても便利です💕

森林どり 鳥もも肉 6kg



これもめちゃ気になってるニコニコ

生クリームはタンパク質系なので

体も喜びそうだよね🐮



コモのパンも安いんです‼️




エアウォレット今作り時です!