いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています


PR


Oisixのおためしセット
フルーツが変わりました爆笑

楽天市場
5がつく日エントリー
まだの方はこちらから




ここ最近どれを買っても
なかなか間違いがないお気に入りのお店

ブルーイースト
ブラウス買いました✨

買ったのはこちら♡

店内全品100円引きクーポン出ていますおねがい



今回は長女がバイトで使えそうな

白を選びました♡

ここのお洋服はいい意味で個性があるけど

どんなシーンにも合わせやすいので

私も娘も使いやすいです





それからこちらのお店は初めてのお買い物

ジュエルボックス


以前こんな感じのヘアゴム

プ◯ザで買った時には

かなり高価だったと思うのですがびっくり


なんとこちらは4本で777円✨

しかもカラバリが半端ない種類ありますひらめき



私が選んだのはこちら気づき

この模様付きのが欲しかったのと

白が予想以上にキラッとしていて

めちゃくちゃ悩んで迷ったけれど

こちらの色にして正解ニコニコ


もちろん使い心地も良くて

強く引っ張っても丈夫ですし

一般に束ねてもしっかりホールドしてくれました


地味なものから華やかなピンクまで🩷

4色セットのカラバリが半端ない!






それから、今回からマラソンで購入した

あんこも到着しましたニコニコ


早速冷やしお汁粉にして食べたいよだれ



こんなお手紙入れてくださって


星の箇所2箇所に

私の名前まで書いてくださってました💕


いつもありがとうございますって

書いてくださっていて、

何度買ったかな?って調べてみたら

もう7回目のお買い物でしたε-(´∀`; )


あんこ、好きなんだなぁ私




エアウォレット今作り時です!