いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR


ラッシュガードにハマっているすあま


去年もここでラッシュガード買いましたが

今年も買い足しました!


イーザッカマニアストアーズ


ラッシュガード秘密の50%offクーポン

出ています♡


クーポンはこちらから

 


今回は使い勝手が良いブラックを購入しました気づき



選んだのはこちらのノースリーブチュニック


こちら買いました♡

夏の暑い日にはこれが最高!

多少雨の日でも全然気にならないし

合わせやすさも抜群です



それからワンピースも♥️フレアドレスと呼ぶみたい


このブラックを購入しました♡

こちらなのですが

日を浴びるとグレー味かかって見えますねおねがい


プリーツ具合が可愛らしくて気に入っていますおねがい



他にもクーポン対象品は沢山あります✨


ガバッと着れるパーカーや


絶対涼しいショートパンツ


脚が綺麗に見えるスリットパンツに


長袖のショート丈もラブ


ギャザーチュニック


ワンピース



半額嬉しいですよね爆笑





50%DEAL







 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん