いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR




冷蔵庫にリンツ💕幸せですよ





ロングヘア女子3人の我が家なので

最近もアクセサリーやヘアアイテム

ちょこちょこ買い増ししてますおねがい


最近買ったものをご紹介


ここはもうお馴染みかな?



クーポンはこちらから

 


 iijo


3点まとめ買いで20%OFFクーポン

出ています



まとめ買いで最大20%オフクーポン

出ています♡

この試せるiijoは色々入って楽しめます


お子様用のヘアゴムもここのお店すごい!

我が子が小さかったらきっと

とんでもない量買ってた気がする(•ᴗ•; )


今回はこちらのシュシュを買ってみました♡


小花柄のレース付きで

すごくボリューミーなんですおねがい



指のサイズと比較して大きさ伝わりますかねおねがい

ゴムの力もしっかりしているので

量が多い高校生娘の髪もしっかり束ねられ

長く使えそうですキメてる




それから今回大人買いしてしまった

こちらのお店

AJIRO


2500円以上で500円引きクーポン出ています



娘とワイワイ選んで

こんなに買っちゃったひらめき



丁寧な包装で綺麗にそれぞれ袋に入っています


特に気に入ったのは

この指輪と


この2wayバイカラーピアス


指輪は存在感があるし

ピアスは前から通すか後ろから通すかで

ゴールドとシルバーが前面に出る仕組み✨️


よくぞ形にしてくれましたー👏と

感動したスグレモノ😭


シルバーの指輪も華奢でとっても可愛いですニコニコ





それから初めて買ったこのお店


R-days代官山 アールデイズ



こちらのお店では

対象商品30%OFFクーポン出ています



メガネを引っ掛けるのに

この手があったか!と思った2点を購入


まずはこちら、リングネックレス


輪の部分にメガネを通して使える✨️

そして長さ調整も出来る仕組みに感動ほんわか


メガネを引っ掛けなくても

普通にキラキラで

ネックレスとしてもオシャレです✨



それからこちらも感動ーほんわか

初めて買ったメガネチェーン✨️



半分はとにかく可愛らしいビーズ

もう半分はチェーンで

使い勝手良さそうー✨️



こんな感じで簡単な部品でメガネに繋げて下矢印

家で首に掛けてます👓


暑い日は鼻のメガネと当たる部分が

赤くなったりするのでね

できる限り見えなくてもメガネは外したい……


でもメガネを外しておくと

どこに置いたか分からなくなるので爆笑

これで問題解決するかもほんわか


ポップな色合いシリーズもありますニコニコ