いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー







 届きました💕





朝一、私の視界に入った

うちの旦那の顔




スマホの画面を見ながら

ニヤニヤしてました驚き






その後も私がふと見るたびに

いつものような終始だらしない顔でなく

ちょっと違ってて

何か、隙がない角度で

こっちを見てニヤニヤしてる煽り



いやいや、ニヤニヤしてるし


きもいよ驚き




え?どうしたの?と聞いてみると

さらにニヤニヤは増してニヤニヤ



『今日から

バチェロレッテ始まる』ニヤニヤ




え?予告でも見てたのかな?驚き


すでにめっちゃニコニコして

なぜかあんたが!?

そう、まるでどこかに隠しカメラが

あっても平気かのような可愛い振る舞い…


例えて言うなら

過去作のバチェラーに出ている

女性みたいになってて驚き

キモかったです





そうなんです

うちの旦那はこのバチェラーシリーズ🌹

めちゃくちゃ好きでね!


過去のシリーズもきっと

何回も見てる😅




全然好きに楽しんでいいと思うけれど

この番組

男の人も好きな人多いのかな?


私はてっきり

女性人気の番組かと思っていたけれど



そして、日頃の旦那の性格や言動から考えても

どこが好きな要素なのか

全くわからない( ;´Д`)

いつも恋愛系のものは何も見ない読まない人



こんな感じの旦那さん

お持ちの方いますかね?笑







そして今

ワックワクしながら

スマホを見ている旦那がいます



さて、私は寝る💤

おやすみなさいーーー








 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん