いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー








来月Amazonプライムデーがあるとの事で、


毎回恒例の

Amazonスタンプラリー

昨日から開始されていますおねがい



エントリー必須です✨

下矢印下矢印

こちらから




プライム対象商品2000円購入すること、

そしてその他のクエストをこなして

スタンプを5つ貯めることで

10人に1人500Pか50000Pもらえる

抽選に参加できるんですニコニコ


私は当たったことないけれど

10人に1人はいいですよね



また、購入しなくてもスタンプの個数に応じて

この抽選に参加できますニコニコ




スタンプのお題はこちら気づき




購入だけは予定ないと難しそうだけど

他はサクッといけそうですよね!



とりあえずエントリーだけでも

忘れないうちにどうぞ〜ニコニコ



ちなみにこちらの麦茶もプライム対象商品💕



伊藤園の麦茶1本当たり63円

安いですよねーニコニコ







 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん