いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




 



これ行きたいな爆笑


小僧寿し

超得にぎりフェア


結構中身充実で

20貫1000円ラブ




いつも100円回転寿司ばかり行く私が

言います


小僧寿しって美味しいですよね?爆笑



はるかはるか昔

寿司は回すなんて言う発想がない時代

母や祖母は小僧寿しなんて…と

ディスられていた時代に育ったすあまが

言う


小僧寿しって美味しいですよね?爆笑



というわけで

小僧寿司、これ欲しいな🫶


28日まで、平日限定のフェアです


実施店舗が結構限られているかもなので

こちらでご確認お願いします

下矢印

https://kozosushi.co.jp/wp-content/uploads/2024/06/tempo.chotoku06.pdf


こちらから









 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん