いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




 



お得なクーポンで

こちらをお試しで購入してみました気づき


お得な30%offクーポンも出ているので

お財布にも優しいです🫶


NALCクレンジングバーム


毛穴の黒ずみって言葉に

すぐ反応してしまうほど

肌の黒ずみに頭を悩ませ○十年


色々試していますが

これはコスパよいかもーーおねがい



香りが柑橘系でリフレッシュ出来るし

W洗顔不要って言うのがすごい!


1分以内くらいを目安に

肌でクルクルしてマッサージして洗い流して

しっとり感が良いです🩷


30%offクーポンも使えるので

1925円で買えちゃいますよ🫶


さらに2本購入で1本プレゼントキャンペーンも

やってます気づき


その他の対象商品にも使える

30%offクーポンはこちらから






それから、

最近好きでよく買う洋服のお店(๑♡∀♡๑)


ブルーイースト

残りわずかですが半額商品出てました🫶


可愛らしいワンピース


スカートおねがい


今回私はこちらの服を買ってみました飛び出すハート



めっちゃ素敵で気に入っちゃった飛び出すハート

⚠️若い子に着てもらいました(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)



ここのお洋服デザイン素敵で

今度はワンピース欲しいな✨️











  

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム


 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん