いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




 



楽天5がつく日エントリーできます✨️

こちらから



追記

来年の10月からでした💦

ややこさんありがとうーー😭🙌


これ、ショック😭


ふるさと納税のルールが変わって

10月以降ふるさと納税に対して

ポイントを付与することが禁止





私はいつも駆け込みですが

今年は計画的にやらないと厳しそう('ω' ;)



いつかはかつての還元率の時のように

サイト系にも取り締まりが来るような

気がしてきましたが、

ついに来てしまいましたね



9月までの間に少しづつ

マラソンで納税しておこうと思います



かと言って、9月までは

ポイントはそのままと決まった訳では無いので

これまた悩みどころですね💦




11000円の納税で

15キロのお米が届く

ふるさと納税、早めが良さそうです!

買い回りにも最高ーニコニコ









 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん