いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




 


PR


楽天5がつく日エントリーできます✨️

こちらから




人気のヘアドライタオル

1点で使える20%offシークレットクーポン

3点以上で使える30%offクーポン

出ていますおねがい



こちらのお店のバスタオル卒業宣言は

日々愛用中なのですが、

今回お得なクーポンがあったので

ヘアドライタオルデビューしてみましたおねがい


袋を開けてテンション上がる(٩Üو)↑

フワッフワのタオルですラブ


分かりづらいけれど縁どりが可愛い♡♥️


ヘアドライタオル、いいなと思ったのは

お風呂上がりに着替えて(私はバスローブ)

まず頭にこのタオルを巻いておいて

他の顔のケアなんかをやったあとに

ポンポン叩いて一気に髪が落ち着くので

私の行動の動線的にとてもスムーズでしたラブ


いつもは大判タオルで服が濡れないように

肩にかけてガードしている時間があったけど

これはスリム爆笑


シークレット20%offクーポンは

こちらから ニコニコ飛び出すハート

 



それからこちらも☔️

梅雨の季節用に折りたたみ傘を買いました


この傘がすっごく気になってねニコニコ

マラソン期間中使える

シークレットの20%offクーポン出てますよー

クーポン はこちら

 


8800円⇒4950円⇒3960円に



基本的にめっちゃ軽くて

機能的な傘なのですが


袋がバック状になってるニコニコニコニコニコニコ


私出先で濡れた傘を小さな袋にしまうのが

とっても苦手なのです(•ᴗ•; )


なので、これズボっとしまえるので

これなら袋を無くさなそうー(∩´∀`)∩


他にもこちらの商品にクーポン使えます。:°ஐ..♡*

クーポン はこちら












 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん