いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




 


お腹が痛いのでまったりと

私が御用達のものちょっとご紹介♡



カネ吉の訳アリセット

お弁当の隙間にも朝ごはんのおかずにも

本当に助けて貰ってます♡

たっぷり届くので凄く割安だと思う!



たっぷり入って1780円



とろりんスープ

これも朝ごはんに大活躍

スプーン1杯にお湯注ぐだけで汁物完成👏

特に娘たちドハマリして

勝手に汁物飲んでくれます♡



半額クーポン出ているので今回また買う!

50杯分で1450円ほど



KASUMIYAの干し芋

最近の我が家のツボ🤣

800gで1512円ならさすがに娘に

「遠慮なく食べな食べなー」って言えちゃう爆笑



毎回少し雰囲気違うけれど

自然の食べ物だしね!でも毎回美味しいですよ!



PR


SOWANのアームカバー

毎年使っているけれど

ついに今年あたりから

これがないと外に出れなくなってしまいました

(•ᴗ•; )

軽いし痒くない柔らかい


新しく買ったのがこちら



なのにリーズナブルなのが最高ですよね

あまりに私にとって日用品すぎて

娘や親にもプレゼントしちゃいました♡

2つセットで1210円




松屋の牛丼の具

我が家のお弁当最終手段であり

テレワーク旦那と過ごす

家食豪華メニューでもあります爆笑

家で食べると好きにトッピングできるので

豪華な丼になりますよね

とにかく冷凍庫に常備しておいてます

家で食べると1食200円以下の牛丼




我が家のリピート品ご紹介でした♡♡







 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん