いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー





 


てんやスシローのお得は

今日までです



天丼は海老がふたつ入っているとの事で

私も飛びついてきましたニコニコ


ひとりでランチの時に♡

がっついて写真撮り忘れてたので半分笑い泣き



それから、これも今日まで

サーティワンのよくばりフェス



現在販売個数制限を設けているとのことで

もう買えないかもしれませんが、


今回は私も全く参加していません💦


なんだかTwitterで

サーティワンのスタッフさんのつぶやきで

『アイスは思っているよりも

1000倍硬い!』なんて仰っていたのを

見てね驚き


申し訳なくて行けなくなっちゃった真顔


しんどいよね、

アイスが硬いのを何十個もで

腱鞘炎になる方もいらしたとかで


共感能力高めの私は

もう一度食べさせて貰ったので

もう行けない(•ᴗ•; )



でも今日行かれる方は方は是非

ラスト楽しんできてくださいねニコニコ



それにしても

昨日から自律神経乱れ乱れで

しんどいよ💦



軽い運動をしたいけれど

その運動するのが苦しいほどに

体やお腹が痛いヽ(;´ω`)ノ



またものんびりさせてもらいます 



それにしてもコナン面白い☺️

目が疲れてなかなか読めないけれど…





フルーツ入りでこのお値段お買い得です🩷

ミックスナッツ半額✨️







 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん