いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



PR



楽天で夏に使えるアクセサリー

買ってみましたおねがい

どれも最近お気に入りのお店です💕




クーポンはこちらから

 



MEI+(メイプラス )


シークレットで

期間中使える30%OFFクーポン出てます



ここのアクセが可愛くてラブ

前回購入して沢山使ってます🩷


今回はこちら買いました


ここのお店、

ラッピングがもう可愛いんです♥️

是非一度は味わって欲しいこのワクワク😍



この指輪使いやすそう!

一つなのにダブルになっていて

楽におしゃれに見えそうです飛び出すハート



このリボンの指輪も本当に可愛いので

プレゼントにもおすすめですよ!

絶対にコスパ良いです🙆




こちらもリーズナブルなのに可愛いお店


CRAIFE


開始2時間限定の40%OFFクーポン

出ています飛び出すハート



とにかくリーズナブルなのに

品質が良いので普段使いにも使いやすいです




今回こちらを購入してみました

25日にタイムセールで1000円で買えます🔥


このラッピングがもうここのお店の特徴💕


めっちゃ日用使いに素敵そうーーー飛び出すハート




それから、最近お気に入りのお店🫶


MERHY


マラソン期間中使える

対象商品30%OFFクーポン出てます


ごついアクセサリーはここ!!

他のお店とは全然違いますよひらめき



今回私もシンプルな服に合わせたくて

ごついの探していたのでこれにしました気づき



ラッピングもポップで



何にでも合わせやすそうーー!

アラフォーでもいけるよねこれならニコニコ


ハート、いけるよね?ニコニコニコニコニコニコ

うん、娘と使います!





クーポンと商品一覧はこちらから