いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR



17時から

ブラデリスニューヨーク

最大69%off

半期に1度のBIG SALE

始まりましたおねがい



私にとっては高嶺の花の下着のお店🌸


でも今SALEが凄くて

何だか頑張って買っちゃえるかもーと思える

お値段にラブ

ポイントが嬉しい♡


これポイント10倍付いています

美胸補正ブラ

 


ショップの限定クーポンも出ていますが



シークレットで

5000円以上の購入で使える

10%offクーポンも出ていますラブ


クーポンはこちらから

 



最近私は人気のこちらを購入してみました♡

これもポイント10倍付いてます


ノンワイヤー革命ブラ


ノンワイヤーは久しぶり!


こんなに高いブラ、久しぶりで(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

合わなかったらどうしようー

大丈夫かな?なんて思っていましたが


めちゃくちゃ可愛くて柔らかい🩷

可愛い予想でピンクにしたけどほんと可愛い🎀


早速着てみましたが

最高でしたラブどうしよう

もうひとつ欲しい!

ワイヤーに戻る時には気合いが要りそう笑




これもポイント10倍付いてます

昼夜いける

美胸キープオールインワンノンワイヤー


夏にはいいよね🏖☀️

モールドカップブラ



このあたりがSALE✨️










 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん