いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR


こちらも23:59まで!





最近ヘアゴムここのばかり爆笑


ヘアゴムのお店iijo


23:59まで

4時間限定10%offクーポン

出ていますおねがい


クーポンはこちらから

 



気になる方にはとりあえず

これから試してもらいたい♡

お店の主力商品がまとまって入っています♡



中でも私がやっぱり好きなのは

パールが付いたパル子


大きめなパールが付いたパル子BIG

ありますよー!

私はこれめちゃ使ってます♡


華やかなので、サッと結んだだけなのに

ちょっとオシャレ感を醸し出せちゃいます香水



ここのお店の髪止めは

華奢に見えてもゴムがしっかりしている所が

私は大好きなんです♥️



このあざ美も可愛くてね

華奢見えなのに、ガッツリ束ねてくれる✨️


お子さま用には華やかな色も♡


子供が小さかったら

ここの編み飾りつけてあげたかった昇天



90本入のこちらも人気ですニコニコ




今回私は

こちらのシュシュを購入してみました✨️

大きめとの事で到着が楽しみで…


本当に大きかったニコニコ


期待を裏切らず

ゴムのホールド力が半端ない!!


デニムに合わせたくて白のレースにしました✨️

めっちゃ可愛いですニコニコ



ボリューミーで可愛いニコニコ





 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん