いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




はいっ!釣りっぽいタイトルは

こういう時にこそ!使う✨✨🔥

〇〇な訳 的なやつ!笑






ゲーマーの私は 

実は昨日からそわそわ泣き笑い



ドラクエⅢ

ついにリメイク版が11/14

switchとPS5から発売✨️😭

XboxやPCも出ますよー


♡♡



ついに!

ついに!娘たちに

ロトシリーズをプレイしてもらえる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



もう頭の中はあの音楽鳴りっぱなしー

わかる方、私の脳内でガッチリ握手してます🤝



と言う私も実は

自分でリアルタイムで

ゲームをできるようになったのは

ドラクエ5からで


1.2.3のロトシリーズは

子育てが少し落ち着いて

スマホ版でようやくクリアしたんです💦



順番はもちろん1.2.3でやったので

それはそれは、ゲームの進化を感じるとともに

すぎやま音楽をしっかりと

堪能できた感はありました♪



そして私自身はほぼ

ドラクエシリーズは網羅したわけで

DQ音楽に関してもほとんど

わかっているとは思いますが

やっぱり本当に素晴らしい世界なのでラブ

これはぜひ娘たちとも分かち合いたいキラキラ



と思っても、

ロトシリーズはスマホからしか出ていないので

スマホゲームはなぁ…という

引っ掛かりが拭えないので


大学生になった娘には

DSから出ているⅤから

遊んでもらってましたハート

女の子にはⅤは入りやすいよねルンルン


その後Ⅳをクリアし、

今Ⅺで遊んでいる様子ですハート



で!で!このタイミングで!

ロトシリーズの復活😭


ラーミア飛ぶよー!!!🐦



そしてみなさん知っているとは思いますが!

2025年には

リメイク版ドラクエⅠ&Ⅱも販売予定😭😭


激アツすぎる激アツすぎる

まるでスターウォーズですねニコニコ



これで多くの世代の日本人が

ロトシリーズの話題が通じるように

なるのかと思うと

私の中ではみんなの共通の

大陸が一つ増えたかのようなワクワク感目がハート

オタクでごめんなさい



さて、あとはいつ予約してやろう✨


すでに楽天ランキングには

ランクインしていますね❣️


switch 版と


PS版




何らかのマラソンで買おうと思いますが

特に楽天では予約特典もないみたいだけど


e-storeではおまけがありそうー

いやめっちゃ欲しいけどさ( ◜ω◝ )


でも高いしな…


Amazonとイオンでは

デジタルコードのおまけがあるとのこと


豪華なアクスタ付きもあるけれど

そこまではいいっかな


でもこれは気になる🤮反則ー





もう少し様子見して予約します!




もう娘2人に買ってあげようかなんて

思っています、

その隙間でわたしがやろうかな


2枚あってもーと思ったけど

お嫁に行く時に揉めずに持っていける方が

何かと良いかもしれませんしねニコニコニコニコニコニコ




どんなリメイクがされているのか…


BGMは東京交響楽団ぽいので

裏切りはないでしょうしねにっこり


画像はHD 2D版なので

やっぱり私みたいな人には多少酔いそう💦



でも楽しみすぎて🔥



ちなみに、こちらも発表されましたね


switch  lite 

ハイラルエディション✨



ハイラルエディションーーーーー目がハート目がハート目がハート

こちらは9/26発売✨


なにこのワクワクが止まらない感じ爆笑


もうswitch  lite持ってるけど


やばいよ欲しいよ

かっこよすぎ😭😭😭



ゼルダもかっこいい!


本当に、日本人で生まれて良かったほんわか







 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん