いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー







最近アクセスが

突然増えることが、今日で2回目びっくり



もちろんアメトピとかでもなく

原因不明なのが、怖い((((;゜Д゜)))




とは言え、

特段今日はプライベートな事は書いていないので

そこまで不安は無いはずなのですが


そろそろ家族の近況報告を書こうー\( ´ω` )/


なんて思っていたのに…

ちょっと別の日にさせて頂きます🙇‍♀️




にしても、

最近はこの突発的なものを除くと

アクセスは全然減っていて( ˊᵕˋ ;)

それも仕方がない(•ᴗ•; )


私も自分で発信することに一杯になってしまって

ゆっくりブログ巡りできる

時間がなかなか取れないんですよね…


というより、

時間はあるけど

目が疲れすぎてスマホをずっと見れない(¯꒳¯٥)



なので、いいねを頂いた方

フォローさせて頂いた方のブログには

楽しく拝見させて頂いていますがほんわか


最近ブログで頑張りはじめた方には

なかなか会えない…( ;꒳​; )




というわけで、


突然少し自己紹介をすると、(え)


私はポイ活は結構古参な

普通のアラフォー主婦で

せこいけど金遣い荒めな面がある

2人の娘の母です看板持ち

唐突すぎる自己紹介笑



専業主婦で、

自分のコーヒー代は自分で払えるように

なりたくて、

それがポイ活で叶いました飛び出すハート

その後は自分のランチ代くらいは

自分で出したいと思うようになり

今はそのあたりは自分で貯めたポイントで

出せるようになりました✨️


そんなここ数年

私がメインに貯めているポイントは

楽天ポイントです


ほぼ自己消費で貯めていますが

スーパーより安く良い物が買えて

さらにポイントが付くものならば

いいよね!という事で、

そんなお得なものを買ったり

ここで共有したりしていますニコニコ


改悪はされてしまいましたが

結果まだまだランチ代になります!



あと、ポイ活案件はいつでもリサーチしていますが

なかなか最近は美味しいもの減りました💦


3.4年前はPay関係が熱かったんですけどね!




そんな訳でニコニコ

もう何年もブログやっていますが

特にポイ活興味ある方

仲良くしていただけると幸いですm(_ _)m




ちなみに!

ずっとブログを見てくださっている方々が

いて下さってるー🩷と私は思っていて

私にとっては神様✨️だなって

毎日のように感じていますおねだり


そんな方々に対し、必ず

近況報告聞いて欲しいなって思っています目がハート



しかしながら

我が家の娘もかなり

大きくなってきたことを考えると

書いて載せっぱなしにも

できないかなぁと思い始めたので

その日限定で翌日には下書きに…

のような形で

今後はやっていくことも検討中ですデレデレ



長々となんのこっちゃという

ブログになってしまいましたが

今後とも仲良くして頂けると幸せです🩷




目が調子良い日には

アメブロに張り付く時間も長い

ブログ大好きっ子ではあるすあまなのでデレデレ


私はいつでもここにいるよー立ち上がる

なんちゃって(´>∀<`)ゝ




こちらは明日朝まで!

マスク30枚この価格は安い🫶🏻



ゆるグルテンフリー継続中!

始めるならまずこれがお得です🉐

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット





 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん