いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




今日は朝からウエルシア行ってきました!


次女と同じ時間に出たので

7時半くらいには到着したかな?




これは勝ち確!って


思うでしょ?思うよね?



既にもう自転車が沢山ポーン


店内にはスマホ片手に

じっくりお買い物する方々が沢山!



今日のウエルシアはやばい!


今日のウエルシアは混むよ!!





ちなみにお店を出たのは

10時前だったのですが←どんだけ?笑


駐輪場も駐車場も満車!


レジには程よい(8人くらいの)列ができて

この様子なら本当に

午後やばそう笑い泣き



何も知らないでウエルシアに

水を買いに来ていたサラリーマンさんが

列に並びながら混雑に大変不満そうでした( ˊᵕˋ ;)



Vポイントと合算できるようになって

ポイント沢山持っている方多いからかなほっこり





とりあえず私が行ったお店

私が気になったもの限りで



花王のキャンペーンをベースとして




ウエルシアアプリスタンプラリー併用


ウエルシアアプリが重たいので

事前に要エントリー✨️



ロリエスタンプラリーの


ボタニカルコットンは売り切れ



ピュオーラスタンプラリー


ピュオーラ36500ハブラシ系は売り切れ




ネピア このキャンペーンは熱い!


まあまぁ減ってきてました!





私のお買い物はこんな感じ✨️

ティッシュはすでに片付けて

写真以外に7つほどあります🙇‍♂️



歯磨き粉にピュオーラ買ってみました気づき


カップ麺は旦那が所望ほっこり



またあとで行きたくなってきたので

混んでるの見たさ

今日行く方は混雑お気を付けてー!






 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん