いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




0がつく日エントリー🩷

こちらから

 


味が選べる爆笑

米粉パンケーキミックス

SALEやってます✨️チョコ味が好き♥️

2000円→1300円





子供の頃から

私が結婚する相手と考えた時に

唯一譲れなかったことが


『金銭感覚』

だったんですよね



それ以外のことは

結婚してからどうとでもなると思ってた知らんぷり




で、ここ最近

ふと思うことがある。



もちろん腹立つこともいっぱいあるけれど!!!!


こう、

よく言うじゃないですか



結婚する相手は

一生一緒に遊べる相手

良いとか、すべきとか




最近それを痛感するんですよね真顔



と言うのも、

ここ最近の話だと

昨日旦那が仕事が早めに終わって


アラフォー夫婦で何をしていたか…






そう、



サントリーの自販機探しよだれ笑




ちなみに、

私が行きたがった訳ではなく!!

なんとなく行ってみようかって流れで、





結局収穫は0だったけれどちゅー



車に乗り込んで

旦那とサントリーの自販機を探して

1台見つけたら私が走ってスキャン📷



自販機が2台あったら

2人で手分けしてスキャン📷





そんなのを、何ヶ所もして回って…


でも、全然キャンペーン反応しなくてゲラゲラ

満足して帰ってきました笑


うん、やれるだけのことはやった!


うん、1円ももらえなかったけど(^-^;



でもね、



自販機を見つけた時



スマホ片手に車を颯爽と車を降りた瞬間



自販機に走ってる時



周りをキョロキョロ見て

スマホをかざして

不審者みたいになっている自分を感じた時



自販機を探しながら車に走っている時

 


スキャンしてもキャンペーンの反応が

全然なくて

車に乗るなり文句を言ってやった時





なんか、どれも楽しかったんだよね

( ◜~◝ )






私にとってお得探しは趣味だから


それを一緒に楽しんでくれる人と

家族でいれることは

私にとってはきっと

最高にラッキーだったんだろうねイヒ





……まぁ、

腹立つこともいっぱいあるけどねウシシウシシウシシ


上出来です!







推しの干し芋🩷

めちゃ美味しいです!

訳ありですが800gでこのお値段良すぎ♡






 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん