いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




我が家では声掛け合って
忘れないように毎日取得してます爆笑


ファミマルベーカリーの

50円引きクーポン♡



おすすめはたっぷりつぶあんデニッシュ

68円で食べられるようになっちゃうよだれ


もしくは見切り品20円引き商品との

コンボを狙い続けてますにっこり



ファミマルベーカリー商品を買うと

クーポンをスキャンできるバーコードを

貰えるので

それを毎日撮影するのが今の我が家の日課

リビングの掲示板に

レシートがマグネットで止まってますニコニコ



ただ、

我が家にとってファミマルパンはおやつなので


太るね驚き




そして今日からこれも始まる‼️


ローソン盛りすぎチャレンジ

プレミアムロールケーキニコニコニコニコニコニコ



これ欲しい人多いですよねよだれ


私もタイミング合えば買いたいなぁ



ちなみにファミマルベーカリーのクーポンは

取得しておけば7/1まで使えるので

毎日スキャンしてクーポン貯めておきます!


なので47%増量と被っても怖くない飛び出すハート







ちなみにこちらは週末

終わったキャンペーンですが


これで2000円笑い泣き


これで300円ほど

汚いのはテイクアウトなので許してー🚲




週末もお得に食べられました♡


あ、サラダと朝ごはんくらいは

ちゃんと気合い入れて料理してますよーグラサン

保身





 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん