いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  


久々のキャンペーンきた❣️


Amazon Kindle Unlimited


対象の方は通常月980円のところを

今回は

2ヶ月99円で利用できます



Kindleは 1度このキャンペーンを受けても

また暫く利用しないと

同様なお得なキャンペーンが来るので

対象ならば使った方がいい飛び出すハート



確認かどうかを調べるには

この画面が出たら対象

下矢印




対象かどうかはこちらから♡

下矢印

こちらから



Kindle Unlimited

スマホばかり触っちゃう今こそ

活字を読むのは新鮮ですし

脳を使うので健康にも良さそう



今の私のライブラリはこんな感じでした笑





飛行機などのwifiが使えない環境下でも

ダウンロードさえしておけば

気軽に読書ができるのは重宝します。

LCCばかりの私にはとてもありがたい




ちなみに

今のKindleUnlimitedの人気書

こんな感じ


この辺り全て無料



ファッション雑誌は私はたまにしか

読まないけれど、

もう買う時代じゃ無くなってきていますねショボーン



ディズニーファンも嬉しい♡

先日ディズニーに行く前には

ディズニーファンを読んで向かいました⭐️


カラーほどもちろん見やすくないけれど

買わなくていいのは助かる✨️




児童書もあれこれあるので

我が家の子供達が読書好きになったのは

KindlUnlimitedのおかげもありますラブ



読みたい本はいつでも

手元に置いておいてあげたいですよねピンクハート




スマホでも見れますが

kindleでの読書はオススメですよ!


我が家も娘にそうしましたが

小さなお子様にはスマホを渡すよりも先に

Kindleがおすすめ!

スマホは1度持つと強烈ですからね💦





ちなみに私は過去には

体調に関する本を読み漁りました📓📕📚


もちろん無料なので自分に合う本を探すまで

借りたり返したりを何度もできるのが

本当に助かります♡




対象かどうかはこちら

下矢印下矢印下矢印

こちらから

 


 


ちなみに


⚠️解約忘れそうな方は

こちらから先に解約をしておいても

3ヶ月間はお得に読めます!

これが終わったらまた

次キャンペーン対象になるまで待つつもり…


こちらから自動更新offをしておくことで

3ヶ月で自動で終了するので

解約忘れのドキドキもなしおねがい


すぐ終わるのでぜひやってみて下さいね指差し



 


 


 
 
私が今も利用しているポイントサイトです音譜
 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

ECナビ PR

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん