いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



16:00


キャンセル連絡が来ました

価格間違いだったとのことです。

残念ですが、美味しいお米作ってくださる方に

日々感謝です。


にしても、やっぱり高くなりましたねー

ちょっと前なら(秋ごろとか)

あの値段でも買えたのに不安




7:50

お値段間違ってたのかな?

値段変わりました





大急ぎかな

サキホコレ 10キロ3480円
おまけ付き


ちゃんと届きますようにレベルで

安いです!

なので急ぎかな








 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん