いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




これ可愛い💕


ウリッカ

セットアップで着れるワッフルシリーズ💕



2枚購入で60%offクーポンが出てますおねがい

今日の22:59まで使えます



ストレートパンツのポッケなしが1番安くて
1980円⇨792円におねがい


このトップスを選んだら

2780円⇨1112円ラブ安い!



上下好きな物を選んで

私の場合は実質1850円ほどに爆笑




こういうセットアップあると便利ですよねおねがい

もちろんバラバラでも着れるので

2倍使いやすい



スカートも丈が選べて2種類


これもめちゃ可愛いーおねがい

動けるスカート✨


ワンピースもあります💕

ワンピがかなり安く買える看板持ち


同素材のシャツもあります💕



一着は欲しいセットアップ💕


60%offで買えるのはお得ですよね指差し











 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん