いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



先にこちらちらっと

触れておくおねだり



LINE Pay終了のお知らせ


Pay関係のお得に関しては割としっかり

ブログを書かせてもらっていたので

LINE Payにはかなり

楽しませていただきましたし、


また一つの時代の終わりに立ち会い

寂しい気持ちと共に、


今回は正直まぁ、やっぱりなぁ!という

気持ちも大きかったりします。

LINEとYahoo!が仲良くなった時点でね💦


それでもよくLINEPayとして

色々やってくれていたなと思います。


気になることはいろいろ調べたら

またまとめたいと思いますが

気になるLINEポイントは継続!と聞いて

そこに関してはホッとしています立ち上がる





さて、


こちらはおめでたい🎊


我が家も何度もお買い物している

ハイ食材室

今日で17周年とのことです爆笑


それで24時間限定で

周年イベント開催されるそうですおねがい



これ、お値段はなかなかだけど

すごいびっくり



ミルクだけで育った信じられない柔らかさ

仔牛のフィレ肉に

フォアグラ2個ついてくるびっくり


重さ別に商品ページが違います





柔らかいフィレ肉と言えば

フォアグラと食べるロッシーニ!


これ、私は『俺のイタリアン』で

学びましたおねがいめちゃ美味しかったー💕


まさかあれを自宅で作れるなんてー✨って

私にとっては感動🥹


レストランで食べたら

すごい値段しますからね💦


レシピもありましたーラブ



めっちゃ食たーいーよだれ






 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん