いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




母の日の大盛り上がりに比べると
少し地味な父の日ですが
私も父には色々思ってしまうこともありますが
父の日だけは何か送る自分が
大人になった証の一つかな?

なんて自惚れているすあまです( ;´Д`)


父の日まだギリ間に合います!

最近はうなぎが人気なのでしょうかね
と言うか
うなぎは間違いないですね看板持ち


人気ナンバーワンはこちら爆笑



国産はこちら💕



2種セットも素敵ですね




なんだかんだうちの父なら

ビールが嬉しいのかな、甘いのも好きだけど



これもいいな指差しおつまみ18選✨


瓶ビールは大人でもテンション上がるね

ビールセット🍺


お肉もまだ間に合うラブ父の日ギフト💕



私も今から送ります!⇦スパセで忘れていたw







 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん